スポンサーサイト


久々に髪型変えましたぁ♪

久々に髪型を変えましたぁ♪
そう~ロングにしてみました^^

ほんとはロングも好きなのですけれど
でもロングってお手入れが大変なんですよね><;
すぐからまっちゃうし~
シャンプーも大変だし~
着せ替えやる度にボサボサしちゃうし><;
安物だから余計に大変なのかなぁ?


久々にお約束の言葉言いましょ~♪
でわ 皆さん推奨でありますバケツの用意は出来ましたかぁ?^^
あははは♪ 懐かしいですよね^^

4312-100513-03ab.jpeg


ちょっと目つきがキツクなっちゃいましたね><;
疲れ気味で目が開かなかったんです
じゃ~寝なさいっ  って言われちゃいますよね あは^^

それじゃぁ 全身いきますよぉ♪
バケツの用意は出来ましたかぁ? (しつこいですか?^^;
4240-100513-02a.jpg



え?何故バケツを連発したのかって?
以前からのお知り合いの方でしたらご存知だと思いますけれど
私は記念画像のみにお顔を公開していました^^
それ以来こちらに来て下さる方が私の顔を見た時
吐いてお部屋を汚してしまう恐れがありましたので
推奨にしていましたぁ あははは^^

実は~
それを連発したからblogramの成分分析で

なんとぉ~バケツジャンルにランクインっ わわわっ

クリックすると大きくなります♪
midokoro1_20100515031010.jpg


もういっこ♪クリックすると大きくなりますよぉ♪
midokoro2.jpg


救いなのはblogrmさんとこのマシーンが「意外にも
って表示してくれているのには関心しましたぁ(*'-'*)
ナイスふぉろ~っ!


皆さんもバケツランクにランクインしてみませんかぁ? ってヾ(・・;)ォィォィ



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン












スポンサーサイト

コメント

ビバ、バケツ! むしろ、美バケツ!!(なんか違う)

ロングになると、お姉さま度があがりますねー
髪型一つで雰囲気が変わるものだなぁーと改めて思いました。
ワンピとかーでも、それに輪をかけてお嬢様度、お姉さま度をアップさせてますねぇ。
やっぱり、コーデがいいと雰囲気もいいなぁ~~

おめでとう♪

綾ちゃん、こんにちゎあ(^-^*)/
60000HITおめでとう!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
いやいや・・ロングもワンピもとっても可愛いよ~!
バケツは・・ブログラムさん見たとき笑ってしまったけど、綾ちゃん前から使ってたもんね!
全然、必要ないんだけど・・

よしっ!姉ちゃんもバケツでランクイン、狙っちゃうからねっ!

ロングも良く似合っていて綺麗ですよ~☆
スレンダーでバランスいいスタイルだからレングス丈も映えますね。
着実にレベルUPして綺麗になって羨ましいですぅ~

これは、もう・・・

綾ちゃん こんばんわ~♪

わっ、そ・その髪の毛の長さは・・・私が求めている爽子ヘアーに近い!
突然ですが、一番長いところって「つむじ」から何センチくらいありますか? やっぱり80センチ位?

以外?にも「バケツ」ランキング上位 おめでとうございま~す♪
blogramってなんでもあり?ですか?(*'∀'*)
それにしても、バケツネタには、毎回、ぷっ!v(>w<)vですよぉ おもろい♪

奥さん奥さん、
綾ちゃんって、投稿毎に美人度が上がってますわよね~♪(<●>_<●>)じ~っ・・・
これはぁ、、、
スタジアムで女装子応援団の中心で頑張ってる綾ちゃんを見れる日も近いんじゃございません?
えっ?違う?(・∀・)アハッ

綾子さんを見ると、美しさに涙を禁じえなくて、
ハンカチじゃ全然役に立たなくて、マンガのようにバケツに涙がどーーーっと出るんですね^^
うんうん。

それにしてもblogramのキーワード収集ってときどきやらかしてくれますよね~^^
バケツランキングって!!
大笑いしちゃいました~。

・・・うちの場合は、「今日はこれで仕事いっちゃいましたよ~。」とか書いてたら、
「最近は仕事にも関心が向いているようです。」だって(笑)

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
> ビバ、バケツ! むしろ、美バケツ!!(なんか違う)
あはは^^面白かったですよぉ~♪

ありがとうございます♪髪型で印象って凄く変わりますよね^^
コーデは綺麗な人達を見ると自分のはダサく見えちゃって自信がありません^^;
でもそう言って貰えると嬉しいですね♪ありがとうございます^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
あ~60,000超えていましたね^^ありがとうございます♪
褒めて頂きありがとうございます♪
バケツを持ってちゃんと見ましたか?^^
そそっバケツ笑っちゃいますよね~blogramさんは見逃してくれませんでしたぁ^^
みんなでバケツランクにランクインしましょぉ~(*⌒▽⌒*)ノ オー!!

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

わぁいありがとうございます^^
久しぶりに装着したら撮るまで大変でした^^;
いえいえ~レベルUPしていたら良いのですけれど^^;
まだまだダメですよぉ~(;*'-'*A アセアセ・・
私こそまりちゃんの可愛らしさが羨ましいと思っているんですよぉ~♪

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

あはは~爽子ちゃんに近いですか?^^
65cmくらいですよーたぶん?^^;

バケツは私のところに来る時は必需品ですから
ちゃんとキープしてくださいね^^

いえいえ~これ以上は無理だと判断しましたぁ^^;
なので観戦願望は叶わぬ夢となりますよぉ~♪
褒めて頂きありがとうございましたぁ^^

えま。さんへ☆

えまさん こんばんわ^^

またまたぁ~お上手なんですからぁ~♪
あまりの酷さに失神しちゃってお漏らししちゃうかも?
ありがとうございます^^
あは^^バケツランキング笑ってもらえました?^^よかったぁ

> ・・・うちの場合は、「今日はこれで仕事いっちゃいましたよ~。」とか書いてたら、
> 「最近は仕事にも関心が向いているようです。」だって(笑)
ヾ(・・;)ォィォィまるで~えまさんが仕事に今までは関心が無いようなって勘違いしちゃいますよね?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロングいいな・・・

こんばんは~

ロングウイッグとても似合ってますよ(^▽^*)
実は僕も次のヅラはストレートロングにしようかと・・・
稜子さんの見てると欲しくなってきた(汗
それからバケツって出てくるんですね(*^▽^*)
あそこ見て笑っちゃいました~

女優デビュー

綾子さん

こんにちわ
ロングヘアー 素敵お似合いですね。
それにしても 
更新ごとに 美人度上がっていきましね。

私 なんだか惚れてしまいますよ。(^_^;

どちらの 女優さんかと間違えました。
オディションの応募して、女優デビューですね(*^_^*)

わーい

非公開コメントですのでお名前は公表しないほうがよろしいですよね?^^

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^
とても光栄です♪
こちらこそ~是非よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
コメントありがとうございましたぁ♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます♪

> 実は僕も次のヅラはストレートロングにしようかと・・・
> 稜子さんの見てると欲しくなってきた(汗
わぁっやまりんさん是非是非~お似合いになると思います(*'-'*)

> それからバケツって出てくるんですね(*^▽^*)
> あそこ見て笑っちゃいました~
あはは~笑っていただけましたか?^^
目指せっバケツランクのTOP!!ヾ(・・;)ォィォィ

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

わぁ ありがとうございます♪
いえいえ~これが限界に達しましたぁ^^;
そんなぁ~褒めていただきありがとうございます♪

>どちらの 女優さんかと間違えました。
>オディションの応募して、女優デビューですね(*^_^*)
わわわわっ女優応募だなんて褒めすぎですよぉ><;
歩いているうちにボロボロ顔が崩れそうです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

