スポンサーサイト


暑かったけど今日は?

この時間は昨日に比べると肌寒いですね~

ウィッグの機能ボタンをネタに使い忘れた綾子です^^

知らない方の為にご説明しましょぉ
「私が装着しているウィッグマシーン
実はつむじのところにボタンがあります。
それを押すとシャッーっと縮み
またまた押すとバッサッァーっと伸びます」

全て嘘ぉよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日は~暑かったですね^^;
今年の5月はそれ程暑くなかったけれど
ここにきて暑いっ

わたしのトレードマークのバケツに汗が溜まりそうですっ
ってそんなに汗をかくのかぁ? (大げさでした

あは^^ただバケツを前面にだし過ぎですかぁ?^^

さっ 「バケツ」か「たらい」のご用意は出来ましたかぁ?^^
食後またはお食事中の方は注意してくださいね♪

4189-100517-05a.jpg





今回なぜ「たらい」なのかぁ?
あは♪
実はたらい部門があればそれもHITしたら面白いかなぁ~って~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて~在庫処分で前回と似たものを^^
またまた「バケツ」か「たらい」か「お鍋」のご用意は出来ましたかぁ
うはぁっ しつこいっ(;*'-'*A アセアセ・・


4312-100513-04a.jpg






ちょっと前にYouTube画像集で使った曲の
アーティストとタイトルを知りたいとのメールで問い合わせがありましたので紹介します♪

アティストは「Miley Cyrus」ちゃんでタイトルは「When I Look At You」ですよぉ♪




「Miley Cyrus」ちゃんのこの曲を聴いた時に既に採用を決めました^^
画像のストックが出来ましたらまた作りたいなぁ♪
今度は なんの曲を使うか迷い中です^^
その頃までには また良い曲に出会えそうな気がします^^




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
きれいですよーー
バケツなんて必要ないですぞ^^
しかし、便利なウイッグですよね~
本当にあったらかなりほしいですわ。。

バッサッァーっと伸びませんでしたw

綾子さん こんばんは~♪
そういうウィッグもあるんだ~って騙された私ですw

今日動画を見させていただいたんですけど、綺麗な曲を使っているな~ってちょうど感じていました。一体どういう経緯で素敵な洋楽を発見するのですか?

いっぱい写真撮って、また爽やかな動画アップして下さいね♪

わぁ♪

バケツに引き続き、タライでもランクイン狙ってますね~(^^
はやく何か考えなきゃ~。

ますます綾子さんがきれいに~(@_@)

ありがとうございますm(__)m

綾子さん
ありがとうございます!
良い曲なので知りたかったので助かります。
洋楽も好きなのですが、探すのは苦手なのです。
カテ違うのにコメント失礼しました。
今回も綺麗ですね!
頑張ってください。

たらいは・・

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
まだ・・たらいはランクインしてなかったようで・・
でもぉ~ バケツは、日に日にUPしているような・・
まっ おめでたいことだよね~♪
てか、可愛いから必要ないでしょっ☆

こんばんわ
先日は私のような雑魚をブロともにお誘いくだってありがとうございました。
私も立派なバケツマスター目指して、廊下にバケツを持って立った挙句にドジっ娘のふりをして、水をぶちまけてやろうかと思っていますw

ところで今日のようなバストアップは大変綺麗なんですけど、手元にお持ちのデジカメで撮ってらっしゃるんですか?
後学のために暇な時に教えてくださいw

いりません~

こんばんは

ウィッグねた・・・本当だと思い一瞬どんなのか?
考えちゃいました(汗
それからバケツなんていりませんョ~
今回の写真は初めてですよね?
めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
もうお出かけしても大丈夫ですよ!マジで((´∀`))

きれいですね~☆
リバース用は必要ないですよぉ。
まりの顔を隠ぺいするためのバケツが必要かもですん。

本当にあったらいいな~♪

綾ちゃん こんばんわ~♪

魔法のウィッグ、先日、ついに見つけて注文しちゃいましたよ~♪
あれはいいですよ、ワンタッチで長さが変わるんですからね
いい情報、ありがとうございました~♪

と、冗談はさておき、
だんだんと綺麗なおねえさん化していく綾ちゃんを見ていると、、、
頑張れ!私!って気合が入りますよ(*^ロ^*)b

で、バケツ上位ランクインの次は、、、また色々なキーワードを・・・(笑)
今度、私も無意味に単語を羅列して「さぁ、blogramどう判断する!?」って
喧嘩売ってみますかね(゜◇゜)アハッ

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

いえいえ~バケツはセットなんですよぉー^^
私にぴったりの様な気がします^^
褒めていただきありがとうございます♪
こんなウイッグがあったら絶対欲しいですよね~♪
他にもウエーブorストレートチェンジとか^^

はるかさんへ☆

はるかさん こんばんわ^^

あはっ♪騙されましたか?^^
でもこんなのがあったら便利ですよね~♪
わわわっ動画みていただいたのですね~ありがとうございます♪
洋楽なのですけれど最新のは若干遅れ気味です^^;
洋楽webチャートとかとMTV&M-ONTVとかの洋楽中心に録画とかして聞いたり見たりしていまして~いいなぁ~っと思った物をチョイスしてます♪
画像をハイペースで撮ってまたやりたいですね(o^―^o)ニコッ

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^
あははぁ~♪ちょっと色々狙いたいなぁって思っちゃったんですよぉ^^
でも検索したらタライは無しのようですので他のにしなきゃ♪
えま。さんは何にするのだろう^^
いえいえ~バケツが似合う私ですよぉ~ありがとうございます♪

たっちゃんさんへ☆

たっちゃんさん こんばんわ^^
いえいえ~こちらこそ~ありがとうございます♪
ここでは洋楽で自分の気になるものも紹介していきますので~^^
お役に立てればいいなぁーっと思います^^
なんでもお話してくださいね~ありがとうございました^^

かじのお姉ちゃんへ☆

お姉ちゃんこんばんわ^^

そそ~タライは無理みたいですね~><;
他のを考えなきゃ~
バケツは必需品ですよぉ~^^もっと連発して頑張ります(え?
いえいえ~やっぱり必要です(キッパリ
でもありがとうございます~♪

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
こちらこそ~ありがとうございます^^
あの可愛らしい琴音さんにはバケツは似合いませんよぉ^^
あれ?ドジッ娘なんて考えられません
バストアップは手持ちのデジカメでズームしながら
サイズ最大の大きさで撮ってますよぉ(イメージによって撮り方変えます
今回はSD一枚分撮りました^^
ちょっとボケ気味のを選んで縮小やトリミングもしてます^^
その他全身鏡の角度や蛍光灯角度からの立ち位置やそれに対して方向やミラーのガラスの厚みなども~JPG保存も劣化しずらい方法とかも^^
つまり作り物でもありますよ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

あはは~♪騙されましたかぁ?^^
そんなウィッグはあったらいいなぁ~って願望もありますよね~♪

> それからバケツなんていりませんョ~
> 今回の写真は初めてですよね?
> めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
> もうお出かけしても大丈夫ですよ!マジで((´∀`))
いえいえ~実物は酷いので、バケツは推奨なんですw
とてもお外へは出れませんよぉ~^^
でも褒めていただきありがとうございます~♪

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

いえいえ~実物は酷いので必需品ですよぉ~♪
推奨とさせていただきます^^
でも褒めていただきありがとうございます^^
可愛らしいまりちゃんにはバケツは必要ないですよぉ~♪
私の場合メッキが剥がれて掃除用のホウキやチリトリも
必要なんですよぉ~^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工なんとぉ~ありましたかぁ?わわわ
あははは~爽子ちゃんテイストも可能ですねって あはは^^

いえいえ~実物は酷いですよぉ~でもありがとうございます♪
みーこさんの素敵なお姿に磨きがかってグングン~加速ですね♪

あはは~片っ端から狙ってます^^
あはっ♪みーこさんも色々考えているのですね~ちょっと楽しみです^^

目が覚めました

綾子さん こんばんわ

バケツに御水入れて運んでいたら、
こぼしてしまい
頭からざぶり

で、目が覚めました。

出張帰りで、今日はうとうと
ブログ点検

稜子さんの綺麗さに

再度 目が覚めました。

end

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

えー頭からかぶさっちゃったのですかぁ~><;
って 冗談ですよね?^^
出張されてたのですかぁ?お疲れ様でしたぁ♪

いえいえ~私の顔を見て気持ち悪くなって起きてしまったのでわ?
あはは^^ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

