スポンサーサイト


わわわっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜びっくりしましたぁ♪

おはようございます♪

昨日は雨でしたね~今日も雨が降っています~

ブログの内容を急遽変更しましたぁ 綾子です♪
さっそくですけれどバケツの準備は出来ていますかぁ?

3113-100523-01a.jpg



なんで内容を変更したのかっって?



おっと~またまたバケツはお手元にありますかぁ?^^

4322-100516-01aaa.jpg







私~ビックリしちゃいましたぁ~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

こんなにビックリするのはいつ以来?
って感じでちょっと興奮気味です!! わわわわあわ
目まで飛び出しそうですよぉ~♪

まず昨日のアクセス数を見た時に 
うわぁっ~なんだぁ この数字は~っ!!
このブログ史上最大のアクセス数を記録しましたぁ~♪

こんなところに足を運んでいただきありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日は~なんでこんなに足を運んでくださる方が多いのぉ~?
ブログも更新していないのにぃ?
って不思議に思っていましたら・・・

なんとぉ~っ!!
ブログ→美★女★装 ~美しい女装を目指して~ 」様
から いらっしゃる方が多いのに気付きましたぁ!!

皆さんご存知な方も多いと思いますけれど、
「美★女★装 ~美しい女装を目指して~ 」のエリ様は

お綺麗でハイレベルな女装子さんを紹介なさったり
女装に役立つ情報をチョイスしてブログで紹介されている方なのです^^
私のバイブル的なサイト様です♪

紹介していただいた画像と似ている物を~ペタぁ
3340-100509-02a.jpg


実は私は自分のブログをオープンする前からお邪魔していました^^

当時からブログ立ち上げるなら
いつかは~いつかは・・
無理だけれど紹介されるのを目標の一つにしていましたぁ^^

とんでもない目標だぁっと思いながら あはは~♪

皆さんもご存知の~♪
私の憧れでもあり~ブログ村女装N0.1を常にキープの~♪
ちょーお綺麗な~♪
t02200293_0480064010535522180.jpg

yuiさん♪
ブログ→「yuiの変身☆にっき」さん♪


yuiさんは、お綺麗なだけでは無く~♪
コーデも素敵でいつも参考にさせてもらっています♪
人を楽しませる才能と、訪問した方を明るく和ませる様な^^
たくさんの方に好かれるとっても素敵な方です♪
私はyuiさんをいつもリスペクトしています(o^―^o)ニコッ
いつもありがとうございます♪

そんなyuiさんが ご紹介された時に うわぁっ~~ 
こんなにハイレベルじゃないと無理ですかぁ~
っと もう諦めていましたぁ^^


ところが数日前にエリさんからコメントをいただきまして
ほんとにビックリしちゃいましたぁ!

今でも私なんか紹介しちゃっていいのですかぁ?
って思っちゃっいます(;*'-'*A アセアセ・・

ご紹介いただき本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメント

びっくり~♪

おはようございます!

ビックリですよね~♪
私なんかはブログを始める前にへっぽこ動画を紹介されたので
ビックリしたのと同時にかなり恥ずかしかったです(笑)

目標の1つが叶ってよかったですね~♪
これからも頑張って下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございますー・・・でいいのかな?w

綾子さまの自己評価って厳しいと思うので、あえて言いますが、十分お綺麗だと思うのですよねw
それにしてもリンク一つで変わるってすごいですね。
ああ、こんな立派な方にブロとも美していただいたなんて、今さら恐れ多いのです。
これからも物陰からこっそり応援しますので、頑張ってください!!

はつコメです。
かわいぃ時とキレイな時がありますね。
キレイですね。

おわぁ~「美★女★装」で紹介されるなんてスゴイですぅ~
おめでとー(^^)/.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
女装界トップグループ入り間違いなしですね☆
これも綾子ちゃんの美しさと人柄なら納得です。うんうん
これからも益々キレイになって活躍してくださいね~(^^

すごいすごい(*^冂^*)b

綾ちゃん おめでとう♪
最近ますます磨きがかかって、綺麗になったな~と思ってたら
あらびっくり♪ すごいですよ~♪
これは、なにかお祝いを考えないといけませんね(*'∀'*)
そう、恒例の○○記念のお祝い♪ 頑張ってね~♪ 期待してますよ~(゜◇゜)アハッ

すっごぉ~い♪

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
ステキなサイト様に紹介されたんだね!
おめでとう♪ なんか自分のことのように嬉しいぞぉ~♪
スタイルも表情もステキだし、おまけに性格まで良ければ人気者になっちゃうよね!うんうん!
それにしても、アクセス凄いなぁ~!
同じ時期にはじめたブログが、ウチの場合・・やめとこっ(^_^;)
これからも応援しちゃうからね!

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

そうなんですぅーもうビックリしちゃいましたぁ^^
え?ブログはじめられる前だったのですか?
それもビックリしますよね^^
ちょっと私でサイト様の質を落としてしまうのが心配です^^;

> 目標の1つが叶ってよかったですね~♪
> これからも頑張って下さい~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(o^―^o)

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
あは♪ありがとうございます♪
いえいえ~^^;そんな事言っていただいて凄く嬉しいけれど
皆さんの方が綺麗なのでいつも思っちゃいます^^

700に達した事が無かったので驚きましたっ^^
皆さんのお陰ですよぉ~
そんな可愛らしい琴音さんの魅力に吸い込まれた私です♪
こっそりと言わずに~これからもよろしくお願いします^^

しんじさんへ☆

しんじさん はじめまして~こんばんわ^^

ご訪問&初コメありがとうございます^^
そんな風に言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございましたぁ^^

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばばんわ^^

あはは^^;ビックリしちゃいましたよぉ・・
これも何かの間違いだと思います~><;
でも~ありがとうございます♪
そんなに褒められちゃうと勘違いしちゃいますよぉ><;
まりちゃん様な可愛らしさにかないません^^;
これからもよろしくお願いします♪

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

びっくりしちゃいましたぁ
いえいえ~そんな事ありませんよぉ~
私はバケツが一番似合うかなぁ~って思っているので^^

わわわっ記念画像はムリですよぉー
ハードル上げないで下さいよぉ~><;
ありがとうございます♪

かじのお姉ちゃんへ☆

お姉ちゃんこんばんわ^^

なにかの間違いでびっくりしています^^
喜んで貰えちゃうと嬉しいです♪
性格も容姿も ? って感じなのです^^
なにせバケツとお友達なので^^

え~小部屋さんは凄いアクセスですよぉ~^^
ありがとうございます♪

おめでとう~

こんばんは♪

いや~ほんと凄いですね!
これはやっぱ稜子さんが可愛いのもあるけど
それ以上に人柄がいいからですよ(*^▽^*)
僕も応援してますからね!
そそ、またピグチャの時はヨロシクです~

こんばんわ☆
おめでとーございます☆
すごいアクセスですよねーー☆
でも、確かに紹介されるだけあって、綾子さん可愛いですよ^^
私も見習わなければ><
がんばりまっす☆

キレイ

キレイっすね!
頑張ってください!

はじめまして♪

ちなつといいます。

とっても清楚な方だなぁ~っておもってました。綾子さんはきれいですよ。わたしがリスペクトさせていただきたいと思ってます。

なんな有名なサイトに紹介されるんですから、自信もってくださいね。

バケツはいらないとおもいま~~~す。

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます♪
いえいえ~人柄も容姿も勉強不足なのですよぉ><;
皆さんに助けてもらっています^^
いつも応援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

こちらこそ~またピグもお願いします(o^―^o)ニコッ

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます♪
これも皆さんと今回紹介してくださいましたエリ様のお陰です♪
褒めていただきありがとうございます^^
またゆりさんの素敵で楽しいブログにお邪魔させてください(o^―^o)ニコッ

コージさんへ☆

コージさん はじめまして~こんばんわ^^

褒めていただきありがとうございます♪
これからも頑張りたいと思います^^
ありがとうございましたぁ♪

ちなつさんへ☆

ちなつさん はじめまして~こんばんわ^^

わぁ♪褒めていただきありがとうございます♪
いえいえ~リスペクトだなんて~まだまだ修行が足らない私です^^;

自信が無いのですよぉーバケツが無いと落ち着かないのです^^
でも皆さんに育ててもらっています^^
温かいコメントありがとうございましたぁ(o^―^o)ニコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

