スポンサーサイト


スゴィ偶然~♪

先週はあぢぃ~あぢぃって言ってたのに~
ここ数日は肌寒いですね~><;

風邪をひきそうな私です~^^

3433-100526-05.jpg


わぁっこの画像ポッチャリしてみえますね~^^
んじゃ~もう一枚♪

3433-100526-03.jpg

あははぁ~変わらないですねぇ~♪

3463-100523-01.jpg




今日はちょっと珍しい事がありましたぁ^^

ブログ村に登録させていただいています♪
皆様いつも応援ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

そのブログ村で~
驚いた事に~かじのお姉ちゃんとお隣に並びましたぁ~♪
私がこの位置にいる事がありえませんので
私が落っこちゃう前に記念に残したくなりましたぁ~(*^^*)

まずはご紹介を~♪

かじのお姉ちゃんです♪
t02160288_0216028810553689163.jpg


いつもお綺麗で~凄く素敵なスタイルで~♪
いつも優しく接していただいて~感謝しています♪
明るく~そして綺麗で素敵な内容で楽しいブログさんですよぉ♪

アメブロさん→「かじのの小部屋」さん
ライブドアさん→「かじののぼやき部屋」さん

ブログ村の更新記事からお邪魔した事で、お知り合いになりましたぁ^^
お互いブログ(この系統)を はじめたばかりで
確か「ブログの設定が分からない~♪」っと言う内容だったと思います(*^^*)

さてさて~偶然な出来事画像を~♪
クリックすると大きくなります^^

2010-0527-01_20100527060058.jpg

ところがそれだけじゃ~なかったのです♪
もいっこ同士でも~!!
クリックすると大きくなります^^

2010-0527-02.jpg


ねぇ~ビックリしますよね~♪
物凄く偶然な出来事で慌てて画像を保存しちゃいましたぁ♪
こんな事もあるのですね~(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

偶然の一致とか、たまたま訪れた瞬間って、運命や奇跡を手軽に感じられていいですよねw
それにしても相変わらずスタイルがよりしく手うらやましいですわw

ところで、いろんなところで耳にするんですが、ブログ村ってなに?w

堂々第一位

綾子さん 

二つのブログで かじのさんとお隣さんになるなんて、
ほんとに 仲良しこよしなんですね。

大変です、休憩中にランキングを見ていましたら、
なんと、午後3時
女装(ノンアダルト) 人気記事ランキング

「スゴィ偶然~♪ 」の記事が
堂々ランキング第一位

「わわわっエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜びっくりしましたぁ♪」
が9位にランクインしたいました。

最近、可愛さ・綺麗さに磨きが掛かって
どんな磨き砂使っているのかな。

あ、時間です。
お仕事・お仕事 しなくては、

わぁ♪

嬉しい偶然ですねー。
運命なのですね ^^

・・・この勢いで1、2位を独占しちゃってください~。
がんばれ~^^

コラボだぁ~ わぁ~い♪

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
とうとう念願の2ショットやっちゃいましたね~!!
てか、褒めすぎだよん^^ゞ
そうそう・・ もう1個も並んでいたことに、昨日日記書いた後に気づいたんだよぉ~^^ゞ
よしっ 綾ちゃんのアメブロと私のlivedoorでも、コラボっちゃおう♪

それからそれから~
これからも、仲良くよろしくねっ!

運命ですね(*'∀'*)

綾ちゃん こんばんわ~♪

偶然? いえいえ この世に偶然なんてございませんよ
全ては、必然なのですよ と、とあるアニメの名文句をお借りして

こんなことってあるんですね~
お姉ちゃんのブログでも紹介されてましたが、同時にそれぞれのブログがとなると、これはもう運命としかいいようがなさそうですね(*^冂^*)b

ちなみに、ブログラムさん
以外にも「バケツ」でランクインだったのが、、、なんと!
「以外にも」の文字が・・・消えてましたよ(゜◇゜)アセアセ

ひょえ~!

なんと!そのようなことが起きていたとは!

3枚目の写真、よく似合っていて綺麗です~♪
かじのさんとても愉快な方ですよね~
姉妹ですか~なんか妬けちゃうな~いいな~

で!これは個人的にびっくりしたことなんですけど
お二人とももう一つブログしていたんですね!
タフだ! すごい!
見逃していました(汗)
これから、そちらも遊びにいかせていただきます~♪

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

こんばんは~

ダブルで並ぶのはほんと凄いです!
やっぱこれは姉妹の力ですよね(*≧∀≦)
そそ、僕もアメブロでかじのさんと稜子さんを
勝手に使っちゃいました・・・並んでたもので(笑
すみませんでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

偶然の一致があるとなんか嬉しくなるんですよぉ~
私は良い事だったら特にそうですよ^^
いえいえ~スタイルも琴音さんの方が素敵ですよぉ~♪

ブログ村は、トラフィック&コミュニケーション&ランキングサイトですよぉ^^
カテ登録すると同じカテメンバーの記事を探しやすいのと
自分のうpした記事を知ってもらいやすくなります^^
琴音さんも登録してみてはいかがですかぁ?^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

あは♪私はすぐに落ちちゃうので貴重です^^
えっ記事ランキングがそんな事になっていましたかぁ?
見逃しちゃいましたぁ^^

> 最近、可愛さ・綺麗さに磨きが掛かってどんな磨き砂使っているのかな。
あは♪ありがとうございます♪紙やすりでスリスリしてます^^
ってその逆でお化粧メッキが剥がれたら大変なのです♪

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

あはっ♪私はかじのさんと違ってここいるのは奇跡です♪
偶然でびっくりしています^^

> ・・・この勢いで1、2位を独占しちゃってください~。
あはは^^;そんなムリな事を言って~
私はすぐ落ちちゃいますよぉ~♪

かじのお姉ちゃんへ☆

お姉ちゃんこんばんわ^^

あはは~ビックリしちゃいましたぁ♪
私が落ちる前に記念になりましたね~^^

> そうそう・・ もう1個も並んでいたことに、昨日日記書いた後に気づいたんだよぉ~^^ゞ
> よしっ 綾ちゃんのアメブロと私のlivedoorでも、コラボっちゃおう♪
あはっ面白いですね~♪またやりましょぉ~^^
こちらこそ~これからもよろしくお願いします^^

みーこさんこんばんわ^^

みーこさん こんばんわ^^

あはは~♪こればっかりは私が奇跡なので偶然ですよぉー^^
皆様のお陰ですペコリ(o_ _)o))

> ちなみに、ブログラムさん
> 以外にも「バケツ」でランクインだったのが、、、なんと!
> 「以外にも」の文字が・・・消えてましたよ(゜◇゜)アセアセ
ひゃー「意外にも」が消えましたか?><; 
あはは~私はバケツがセットになりましたねぇ~^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^
そ~なんですよぉ~びっくりしちゃいましたぁ♪
わぁ 褒めていただきありがとうございます^^

かじのさんとっても楽しい方ですよね~^^
はるか♪さんも是非ご一緒してください~(o^―^o)ニコッ
そうなんです~無謀にも持っているですよぉ不定期なのに><;
わい 何にも無いところですけれどよろしくお願いします♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

奇跡ですよね~あはは♪私が落ちちゃうので記念になりましたぁ^^

> そそ、僕もアメブロでかじのさんと稜子さんを
> 勝手に使っちゃいました・・・並んでたもので(笑
> すみませんでした~(*・ω・)*_ _))ペコリン
わぁ~そうなんですか?わぁい嬉しいです♪ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
私も3人でアメブロヴァージョンやろーっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

