スポンサーサイト


仲良く撮影~♪

なんか寒かったですねぇ~><;
でも寒いけれど元気でいっぱい~お気楽~綾子です♪

6005-100530-02a.jpg

あっヾ(`Д´#)ノ"コラァッ 「ととろぉ」ちゃん邪魔しないのっ!
だってボクの事全然撮ってくれないんだもんっ




突然ですけれど~♪

わたし好きな物があるのです♪
何が好きなのかぁ~って?^^

実は~わたし~ぬいぐるみが好きなのです(*^^*)
えっ?キモィですかぁ?

キモくっても好きなものはしょうがないんだもん♪

私の邪魔をしている~この子っ
トトロもどきの「ととろぉ」って私は呼んでます^^




さっ「ととろぉ」紹介するからおいで^^
やったぁ~♪
んじゃぁ~いくよぉ~♪

パチリっ♪

6091-100530-02.jpg


あっ~~ボク全然写ってないじゃんっ ぷんすかっ!!
暴れてやるぅ~っ うりゃ~
もぉ~わかったよぉ~
動かないでね~♪じっとしててよぉ



5998-100523-01a.jpg



。。。。。。。。。。。。。。

あははは^^; 
わたし アホだわぁ~(;*'-'*A アセアセ・・




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
綺麗な女装子さんのブログも発見出来ますよ♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

ぬいぐるみ好きは良いことだ、よね?

キモィ?
女装子がぬいぐるみを好きで、キモィとしたら・・・
おじさんがぬいぐるみを持って・・・いや、連れてたら、どうなるの?

おぉ~夏ワンピで登場ですね~
爽やかでいいなぁ。お似合いで素敵ですん☆
私の所はまだチョット寒いかも~

ととろぉ とのツーショットもカワイイ~♪
私も大きいぬいぐるみ欲しくなっちゃったぁ

ぬいぐるみが増えるだけで、写真の表情が変わったりしますよねー
わたしなんて、くまのPさんだったので、顔に反射が・・・とかw
とと君はそんなことなさそうですから、これからも楽しい二人の姿を見せていただきたいです、漫才みたいで面白いですしw

かわいいなぁ~☆

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
夏っぽいワンピで可愛いなぁ~ とスクロールしたらっ

ととろぉ~  2ショットすてきー☆

ウチにもいるんだよ~ もっと小さいの。
ととろぉのお腹の上で、ウチのピカちゃんねんねさせたいなぁ~(^_^;)

女装している時だけ出会える不思議な出会いw

綾子さんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

純粋な心をもった女装子だけが見えるんですよねwww
私にもかすかに見えるw

あら~↑の方もぬいぐるみさんいましたよね~♪(コラボか!笑)
私も~って信楽焼きのたぬきしかいない(汗)

あはははっははは~ヾ(*´∀`*)ノ寒いけどワンピ!
やっぱり服が変わるとイメージが変わりますね~♪華やか~♪
イメチェン楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

追伸
鏡が自分の使っているのと似ているのでちとびっくりしました。
夜に撮影しませんでしたか?(外れていたらごめんなさい・笑)

やった~

こんばんは~

ぬいぐるみ・・・実は私もたくさんありますwww
ディズニーのキャラが殆どですが(;^ω^)
「ととろぉ」とのツーショット可愛いですョ~
写真の後のととろぉ君はどうなったのだろ?
暴れてたの~!?気になる・・・

ジブリ祭り~♪(*'∀'*)

綾ちゃん こんにちわ♪

ぬいぐるみ好きは女装子さん共通かもですね・・・きもくないも~ん♪ですよ♪

と・と・ろぉ~♪ うちにも色違いが寝てますよ(*'∀'*)
これは、ジブリ祭り再開の予感が・・・私の場合は、ネタに困ったらジジぐるみですけど(笑)

等身大の ととろぬいぐるみ な~んてないもんでしょうかね? 乗ってみたい!(*'∀'*)

あれ?きょうは「バケツ」の文字が・・・(笑)

あれあれ?

書いたと思ったコメントが・・・またナイ!!
夢でコメントをまたやってしまったようです ^^

仲良く撮影ってタイトル見た時に、
どなたかと一緒に写真とったのかと思っちゃいました~。
んー。うらやましい ^^

っていうことを夢で書いてました(笑)

おでかけくまちゃんさんへ☆

おでかけくまちゃんさん こんばんわ^^

いえいえ~私はキモイと思いません^^
それに私はこれからもずーっと好きです^^
ぬいぐるみによって心が癒されるってとても良い事ですよね♪
ご訪問&コメントありがとうございました♪

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

わぁい♪褒めていただきありがとうございます^^
あはは~♪まだ時期が早いですよね~(o^―^o)ニコッ

> ととろぉ とのツーショットもカワイイ~♪
> 私も大きいぬいぐるみ欲しくなっちゃったぁ
大きいぬいぐるみっていいですよね~^^
まりちゃんも欲しくなっちゃいましたかぁ?
きっと可愛いく撮れる事間違いないです(o^―^o)ニコッ

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
そうなんですよぉー優しい気持ちになるといいますかぁ
結構楽しいですよねぇ^^
くまのPさんだとそんな現象が起きるのですか~なるほろぉー♪

ととろぉとのやり取り楽しんでもらえましたか?^^
実は続きがあるのがバレてしまいましたかぁ~^^
ありがとうございましたぁ♪

かじのお姉ちゃんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

あは♪褒めていただきありがとうございます♪
えへ~ついに登場ですよぉー^^
えっ?ちっさい子がいらっしゃるのですかぁ?
今度はピカちゃんと一緒に~
あっうちのととろぉにピカちゃんが乗ったら可愛いかもぉ~^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

あはっ私も純粋の女装子の仲間入りできますかぁ?^^
そそっお姉ちゃんところはピカちゃん~ コラボかもぉ♪
わぁっ信楽焼きのたぬきさんみ見たぁーい是非うpしてください♪

わぁい 褒めていただきありがとうございます♪イメチェンになる事ができるかなぁ?
そうなんです夜に撮影しましたぁ♪よく分かりましたね?^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

わぁい やまりんさんもいっぱいあるのですね♪
ディズニーキャラ可愛いですよね~是非見たいです^^

> 「ととろぉ」とのツーショット可愛いですョ~
> 写真の後のととろぉ君はどうなったのだろ?
> 暴れてたの~!?気になる・・・
ありがとうございます♪
あはっ♪実は続き物だったりします♪
ちょっとお話しますと~暴れていましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

そうですよね~女装子さんの共通点かもですよね^^
えっ?みーこさんのと頃にも色違いの子がいるのですね?^^
ジジちゃんかわいいですよね~♪
え?ネタ切れに困る時もあるのですかぁ?意外でしたぁ^^

わわわw等身大のととろぉ~ぐはっ乗りたぁ~い♪
あっしまった!!バケツ書き忘れましたぁ><;

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ♪

あはっ私もよくありますよぉー♪
えま。さんの夢に私のブログが出てくるだなんて嬉しいかもぉ♪

あはは~♪タイトル~そっかぁ~その手があったかぁ~♪
ととろぉとの一緒に写真とったって落ちでしたぁ~^^

実は私もえま。さん所にコメント書いた夢を見た事がありますよぉ~あは(o^―^o)

爽やかな感じが素敵です

綾子さん こんばんわ♪

女装子さんは、やさしい子が多いから
ぬいぐるみ好きなんですね。

私の処にも トトロや小トトロ、イルカさん、北きつね君、
奈良だからバンビのぬいぐるみもいます。
みんなかわいいものね。

ドレスも夏バージョンですね。
爽やかな感じが素敵です。

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

皆さん ぬいぐるみがお好きな方が多いかもですね^^

> 私の処にも トトロや小トトロ、イルカさん、北きつね君、
> 奈良だからバンビのぬいぐるみもいます。
麻莉亜さんもたくさん持っていらっしゃるのですね~♪
どれも可愛らしい感じが伝わってきましたぁ^^

わぁい 褒めていただきありがとうございましたぁ♪
他のも試したくなっちゃいましたぁ^^

こんばんわ☆
ぬいぐるみって確かに可愛いですよね☆
だけど、我が家ではほこりをかぶってしまうわ。
次男ちゃんのけんか相手で、よだれをかけられるわ
長男の弓の的だわで悲惨な事に。。。
クマのぷーさんですけどね^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^
大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたぁ^^;

そうなんですよぉーぬいぐるみは可愛いですよね^^

> だけど、我が家ではほこりをかぶってしまうわ。
> 次男ちゃんのけんか相手で、よだれをかけられるわ
> 長男の弓の的だわで悲惨な事に。。。
> クマのぷーさんですけどね^^
あらぁ~でも子供達の遊び相手になってしまうのも自然の様な気がしますよね^^
いっぱいあったりすると忘れられてほこりまみれになってしまうかもです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

