スポンサーサイト


うひょぉー♪

今月になってから~初の更新になってしまいましたぁ あは^^

何かぁ~あちらこちらで~Skypeがブレイクしてきましたね♪
わたしも~ えへ(o^―^o)

っと言いつつも~わたし以前から使ってたりしています♪
なんと言っても無料での会話が楽しめますからね~(*^^*)

5754-100601-02.jpg

ととろぉちゃんごめんね~また耳だけになっちゃったぁ^^

でっ携帯もそうなのですけれど、Skypeも含めて声を聞かれるのが
ちょっと恥かしかったりしています(;*'-'*A アセアセ・・
皆さん私の声って想像出来ますかぁ~?
思いっきり♂声ですので( ̄∀ ̄*)イヒッ


実はWebカメラは持っていませんので~
私の場合は音声のみになっちゃいます^^

もしもしぃ~♪ 
5271-100606-04.jpg
あれれ?何も聞こえないよぉ~

綾子お姉ちゃんっ!
それ違うヘッドフォンだしぃ~


ゲッ!!

5222-100602-02.jpg


交流を持つのはとても良い事ですよね~^^
皆さんの素敵なお話を聞きますと凄く勉強になります♪
楽しいですよぉ~^^
皆様いつもありがとうございます~♪







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

Skypeってなに!?
と、まいかい、綾子おねいさんのところで新しい言葉を学んでる気がします。
あれですか、テレビ電話みたいなものですか・・・

私も声にはまったく自信がないので、(まあ、ほかもですけどw)気持ちは少しわかる気がします・・・おこがましいですけどぉ。

とりあえず、トト□君がちょうどいいサイズで可愛いです~
いいなーいいなーw

そっそ!

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
私も似たようなもの(?)で、スパイ婦やっているんだけど、活動中にターゲットの声を聞くと、楽しくなっちゃいますよぉ!!!
綾ちゃんの声… フフフッ(^_-)
あっヘドホン娘、かわゆ~だぞぉ~♪

|´Д` )|ノィョゥ

その節は楽しいヒト時をありがとうございました

深夜にもかかわらず、涙でるほど笑って話せるというのはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

またおはなししまそー

ヘッドフォンっ娘!めっけ!

綾ちゃん こんばんわ~♪

これがうわさの ヘッドフォンっ娘だ~♪ って感じですね(*'∀'*)
ヘッドフォン・・・やっぱり大きい方が 萠度がアップしますね

わぁ~♪表情が豊かになってる~♪
・・・また一つ新境地を開拓されたみたいですね

声 ^^

綾子さんも♂声なんですね~。
こんど♀声の発声練習でもしようと思ってます~。

綾子さんも練習して、♀声でGirl's Talkしましょ ^^

もしもし・・は歌ってるみたいー♪

須賀伊布

こんばんは~

アハハ、スカイプ楽しいですよね~(*≧∀≦)
もう皆さんオモロ過ぎwww
そして稜子さんの声は・・・想像通り可愛かったです!
あ、実はですねこの記事見ながらさっきまで女装してまして
この記事の感じパクってもいいですか?

同趣の方と長電話って楽しそうですね。
Skypeは多人数で会話できるから、尚更かも

おっ ヘッドホン娘ですね~カワユスよぉ~☆

こんばんは!

量産こんばんは~!

何やら楽しいことしているみたいですね♪
とりあえず、スカイプって何ですか?
あれですか、スカイテクノロジープの略でアメリカにある子会社でしたっけ?

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

そそ テレビ電話みたいなものですよね^^

> 私も声にはまったく自信がないので、(まあ、ほかもですけどw)気持ちは少しわかる気がします・・・おこがましいですけどぉ。
私は、だみ声かもしれませんよぉ~♪

> とりあえず、トト□君がちょうどいいサイズで可愛いです~
> いいなーいいなーw
そうなんです~ととろぉは丁度いい大きさでお腹をポンポンしちゃうんですよぉ^^

かじのお姉ちゃんへ☆

お姉ちゃんこんばんわ^^

いつもありがとうございます♪●●●●さんも参加したらどうしますかぁ?^^

> 綾ちゃんの声… フフフッ(^_-)
わわわw 汚い声でがっかりしちゃいましたかぁ?^^

> あっヘドホン娘、かわゆ~だぞぉ~♪
あはっ♪ありがとうございます(o^―^o)ニコッ 表情がネタに走り過ぎましたかぁ?^^

由紀さんへ☆

由紀さん こんばんわ^^

わぁい♪いらっしゃいませぇ~
こちらではまじめましてぇですね^^
爆笑しちゃいましたよね~♪
こちらこそ~またお話しましょう(o^―^o)ニコッ
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

あははぁ~♪そうなのです!これが噂のですよぉ^^
可愛い色のがあったらよかったのになぁーって思いました^^

> わぁ~♪表情が豊かになってる~♪
> ・・・また一つ新境地を開拓されたみたいですね
あはは♪ありがとうございます♪
ネタに走り過ぎているかも?ですけれどぉ~^^;

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> 綾子さんも♂声なんですね~。
> こんど♀声の発声練習でもしようと思ってます~。
そうなのですよぉ~汚い声なのです^^;
練習してビックリさせましょうよぉー♪
んでもってGirl's Talkしましょうね~♪

> もしもし・・は歌ってるみたいー♪
あはっ♪ほんとだぁーそう見えるかもぉ~^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> アハハ、スカイプ楽しいですよね~(*≧∀≦)
> もう皆さんオモロ過ぎwww
> そして稜子さんの声は・・・想像通り可愛かったです!
あはっ♪楽しいですよねぇ~♪
ほんと皆さん楽し過ぎでお腹が痛くなっちゃいますよね^^
え?私の声って汚いですよぉー♪でもありがとうございます♪

> あ、実はですねこの記事見ながらさっきまで女装してまして
> この記事の感じパクってもいいですか?
どんどん使っちゃってください~(o^―^o)ニコッ

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^

> 同趣の方と長電話って楽しそうですね。
> Skypeは多人数で会話できるから、尚更かも
そうなんですよねぇ~大勢で出来るってのも楽しいですよね^^
でも何人までできるのでしょうか?^^

> おっ ヘッドホン娘ですね~カワユスよぉ~☆
わぁい♪ありがとうとうございます♪ネタには丁度よかったですね^^

はるかさんへ☆

ゴルゴさん あっ
はるかさん こんばんわ

> 量産こんばんは~!
↑大量生産みたいではないですかぁ~ ふふ^^

> 何やら楽しいことしているみたいですね♪
> とりあえず、スカイプって何ですか?
> あれですか、スカイテクノロジープの略でアメリカにある子会社でしたっけ?
あはっ♪もぉ~はるかさんたらぁ~面白すぎます^^
プの位置が楽しい事になってるぅ~♪ すかいぺ てくのろじーず ですよ(ウソ ぺって あは^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

