スポンサーサイト


髪型変えてみましたぁ♪

髪型を変えてみましたよぉ~♪

ゆるふわぁ~にしてみましたぁ^^

7200-100614-02b.jpg

そもそも~ストレートしか持っていなかったので
欲しかったのです^^

それに、わたしって黒髪のイメージが強いですよね?^^

そろそろ違う色も~いいかなぁ~って
買ったのがダークブラウンっ

ところがイメージ色って あれってあてにならないですよね~
思いっきりブラウンにすればよかったなぁ~って思いましたぁ><;

まぁ~クルクルしてるからいいかぁ~^^


6226-100614-01b.jpg

やっぱイメチェンになっていないようなぁ?^^
今度はブラウン買おっと~♪

7164-100617-01.jpg


今回は大量に撮りましたのでシリーズ化しよっかなぁ~^^





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

個人的には、黒ってイメージはなかったです。
明りの加減なのか、ダークブラウンぐらいに思っていました。
今回の方が、黒のイメージ強いかもしれませんねぇ。
私の目が歪んでる可能性は高いですけども、より柔らかい印象になったのは素晴らしいと思います。

ほんわかおねえさん♪

ゆるふわいいですね~。
やさしそうな綾子さんに磨きがかかってます^^

悩みとかきいてほしくなっちゃいます ^^

追伸
ピグの綾子さんも優しそうで素敵です^^

きゃっ!!!

綾ちゃん、こんばんゎあ(^-^*)/
そっそ!綾ちゃんと言えば、黒ロングだよね~!
でも、今回のクルクルもよく似合っているよ~♪
つか、お姉さんっぽいイメージに…
一度、お姉ちゃんって甘えてみたい… あはっ(*^.^*)
シリーズ化、楽しみにしてるからねっ!!!

おぉ~ ずいぶんイメージ変わりましたね。
オトナっぽくなって、これもまた素敵ですん(^^
服とかも写真に撮ると肉眼で見るより黒っぽくなりますよね。
思いっきり明るめを選んで丁度良いかも。

クルクルかわいい~♪

元気なお姉さま!って雰囲気でよいですね~。 ワンピとも合っててステキです。
夏っぽいワンピもいいな~。 綾子さんっていつも季節感のある服を選んでますよね。 

続編待ってますね~

くるくる~♪

綾ちゃん こんばんわ~♪

おお~、さすがは最先端ウィッグ!
今度はクルクルパーマのボタンを押したんですか!?←おい^^;

それにしても、
先がカールしてるだけで雰囲気ってかわるものですね~
以前に比べると ますますお姉さんっぽくなってますよ♪
花柄ワンピもこれからの季節にピッタリですね^^

あっ!、忘れてますよ・・・「バケツ」の文字(笑)
ほら~「以外にも」がまた付いちゃってますがな^^;

やっぱキレイ

綾子さんキレイっすね
こんな彼女がいたらと思いました
応援していますよ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

やっぱり髪型で印象がグッと変わりますよね~。
黒髪って言うのが古風な感じで、いいトコの清楚なお嬢様もとい、キレイなお姉さんって感じですね。

私の場合はちょっと茶系を入れないと、どうしても黒だと重たい印象になっちゃうので、黒髪が似合う綾子さんはうらやますぃ~です。

似合ってる!

こんにちは♪

ゆるふわウイッグめっちゃ似合ってますョ~
ワンピも夏的でとってもイケてます!
次はもっとブラウンなウイッグに挑戦ですね
あ~人のウイッグ見てると自分も新たなウイッグ欲しい・・・

いめちぇん~♪

ゆるふわぁ~♪
ぷりきゅあ~♪www

やっぱりストレートからウエーブにすると大分印象がかわりますよね~
あ!そうそう

イメチェンにはセーラー服が一番いいと個人的に思います!www(笑)
私も新しいウィッグがほしい~

はじめましてー

こんにちは、はじめまして。
某お姉さまにスカイプで妹がいるんですよと聞いて来ました(●´ω`●)ゞ
ゆるふわウィッグもワンピも似会ってて超可愛いです!
黒髪ストレートも素敵でした、よかったら、またお邪魔させて頂きます。

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^
コメントが遅くなりましてすみませんでした^^;
以前の方がダークブラウンっぽかったですかぁ?^^
確かにあまり変わらない印象でしたよね~^^
ゆるふわの方が感じが柔らかく感じるかもしれませんね♪
褒めていただきありがとうございましたぁ^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;
わぁい♪ありがとうございます♪
悩みとかあればお聞きしますよぉ~♪
でも聞いてもらう事が多かったりして~ あは^^

> ピグの綾子さんも優しそうで素敵です^^
あは^^そうですかぁ?ありがとうございます♪
またお喋りしてくださいね~♪

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

そうなんですよぉー基本黒髪が好きなんです^^
でもイメチェンに買っちゃいましたぁ♪
褒められると嬉しくなっちゃいますよぉ~
お姉さんぽっくなりましたかぁ?
でも甘えるのは私ですよぉ~♪
あはっ(o^―^o)ニコッ

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;
あはっ大人っぽくなりましたかぁ?^^
褒めていただきありがとうございます♪

そうなんですよね~♪イメージ色より明るい方が
丁度いいかもしれないですよね~♪
今度はもっと明るいの買いたいです(o^―^o)ニコッ

Yukiさんへ☆

yukiさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

元気なお姉さんに見えたみたいで嬉しいです♪
ワンピまで褒めていただきありがとうございます(*^^*)

> 夏っぽいワンピもいいな~。 綾子さんっていつも季節感のある服を選んでますよね。 
わぁい♪ありがとうございます♪
もっと欲しい服があるのですけれどお金が・・・・あは^^
続編待っていただけるなんてありがとうございます^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;
あはは♪ウィッグマシーン分かっちゃいましたかぁ?^^

そうですかぁ?雰囲気変わった様にみえましたか?^^
褒めていただきありがとうございます♪

> あっ!、忘れてますよ・・・「バケツ」の文字(笑)
> ほら~「以外にも」がまた付いちゃってますがな^^;
あっほんとだぁ~忘れていましたぁ^^
意外にもってまた書いてありましたね~ あはは^^

コージさんへ☆

コージさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

> 綾子さんキレイっすね
> こんな彼女がいたらと思いました
> 応援していますよ
あはっ褒めていただきありがとうございます♪
いつも応援してくださりありがとうございます^^

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^
コメントおそくなりましてすみませんでしたぁ^^;

わぁい♪イメチェンできましたか?^^
褒めていただきありがとうございます♪
いいとこのお嬢さんもとい綺麗なお姉さんみたいだなんて
褒めすぎですよぉ~ありがとうございます♪

ええ?yukkaさん黒がお似合いになると思いますよぉ~♪
ありがとうございましたぁ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

> ゆるふわウイッグめっちゃ似合ってますョ~
> ワンピも夏的でとってもイケてます!
本当ですかぁ?かなり嬉しいです♪ありがとうございます^^
そうなんですっ今度はもっと明るい色に挑戦したいです^^

> あ~人のウイッグ見てると自分も新たなウイッグ欲しい・・・
そうなんですよね~♪私も欲しくなっちゃってついつい^^;
でもまだ違うのも欲しくなっちゃいますよね~(*^^*)

はるかさんへ☆

はるかさん こんばんわ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

> ぷりきゅあ~♪www
わはははっぷ ぷ ぷりきゅあ~って あはは^^

> やっぱりストレートからウエーブにすると大分印象がかわりますよね~
そそっ印象がいい方に変わると嬉しいですけれどちょっとドキドキでしたぁ^^
ありがとうございます♪

うはっセーラーですかぁ~あっは~♪
んじゃ~今度は久しぶりに着てみたくなりましたぁ^^
それでわぁ はるかさんもセーラーですよぉー(o^―^o)ニコッ

サンドさんへ☆

サンドさん こんばんわ~はじめましてぇ^^
コメント遅くなりましてすみませんでしたぁ^^;

> 某お姉さまにスカイプで妹がいるんですよと聞いて来ました(●´ω`●)ゞ
そうなのですね?ご訪問ありがとうございます^^

> ゆるふわウィッグもワンピも似会ってて超可愛いです!
> 黒髪ストレートも素敵でした、よかったら、またお邪魔させて頂きます。
いっぱい褒めていただきありがとうございます♪
是非~よろしかったらまたいらしてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます~(o^―^o)ニコッ
ありがとうございましたぁ♪

素敵

綾子さん こんばんわ

イメチェン素敵ですよ。
綺麗なお姉さまは、好きですか

髪型一つ・お化粧一つで女の子は
変身できるのでいいですね。

JAPANBLUE決勝トーナメント進出おめでとうございます。
スタジアムパブリックビューには、女の子で応援に行かれたですか。
阿部選手いいお仕事されて、勝利に貢献されていましたね。
29日のパラグアイは強いようですが、がんばって勝ってほしいですね。

こんばんわ☆
くるくるふわふわ
似合っていますよ~超お姉さまですわ^^
イメチェン成功ですね^^
そうそう、この前のスカイプありがとうございました^^
意外な一面を見れて楽しかったです^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

イメチェンになっていましたかぁ?^^
ありがとうございます~♪
おにゃのこは自由にイメチェン出来ていいですよね^^

阿部ちゃんや長谷部を含め日本代表頑張っていますね^^
いえいえ~サイスタ行かずに部屋でTV観戦でしたよ^^
何処まで行けるかちょっとワクワクしちゃいますよね♪

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

褒めていただきありがとうございます♪
成功出来ましたかぁ?^^

こちらこそ~スカイプありがとうございましたぁ♪
とても楽しかったです♪
ええっ?意外な一面ですかぁ?^^;
どんな一面だったのでしょうか・・ちょっと恥かしいですね^^;
またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

