スポンサーサイト


眠れない

あ~~眠れません・・

眠れないついでに私事でも

私は女装子の皆さんの様に女の子で外に出れません
何故? 
それは目立ち過ぎると思います。

180cmクラスの女性は殆どいませんよね?

普段、外で180cmクラスで目線が一緒の女性をお見かけするとやっぱり見ちゃいます。

見るって事はそれだけ私も見られるって事ですよね?
誤解なさらないで欲しいのですが、あくまでも女性だったら良いのです。

やっぱり♂ですもん^^

そりゃー目立ますよ はは^^
堂々と女の子して外出している方は羨ましいなぁーとは思います^^

それとメイクも ちょっと勉強してみたいなぁーと興味はあります。

開き直って外に出てみようかなぁ~



200909300545000a.jpg


☆↓ランキングに参加してみました♪よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も眠れないの~

まりは先月後半から夜勤地獄ですっかり昼夜逆転しています。
今週から昼勤なのに夜ねむれませんの~(〒_〒)

綾子さんも「本気」なんだね。
私も女装してお外を歩きたいと強く思うけど、肩の厚みとか肌質がおっさん化
していることを考えると、公衆の面前に出るのは、キツイな~て思っています。

顔を見ずに言ったら無責任かもしれないし、綾子さんの年齢は知らないけど
とてもスリムで若くみえるし、肌がしろくて綺麗だから、適切にメイクすれば
結構イケルと思いますよ。

時間が経てば経つほど、体も顔も「女性」から遠ざかっていきますから、思い
立ったら吉日ですね。
手始めに他の女装子さんとオフしたり、ライブで女装してみたら客観的な見た目
や感想が得られて良いと思います。

d(゚-^*) まり

まりさんへ☆

☆まりさん おはようございます^^

あらら 時間が不規則で大変ですね^^;
お体無理なさらないでくださいね☆

まりさん アドバイスありがとうございます。
いろいろありまして、ちょっと不安定な状態でして^^;
ちょっと落ち着いたら、たぶん小心者なので
室内女装に収まると思います^^
でも外での変身はどんな感じになるんだろう?とは思いました^^

まりさんはそんな風に見えませんよ~
普通に外に出ていても不思議じゃないですよね^^
すれ違っても女性としか認識しないと思います^^

他の女装子さんとオフしたり、ライブで女装してみたら面白そうですね^^

色々と参考になりました。ありがとうございました^^

最近は長身女性もたまに見かけますけど
180cm超は少ないかもw
ヒール履くとさらに高くなるし(^^;

でも、身長に関係なくたいていの女装子さんは
目立ちますから”ファッションです”って
割り切っちゃえば良いのかもですね^^

ベルさんへ☆

☆ベルさん こんばんわ^^

そうなんですよね^^
身長以前にやっぱりベースがそもそも男ですから
ベルさんの言うとおり、それもファンションなんですね^^

でもやっぱり私は室内女装で満足します^^

貴重なお話しありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

