スポンサーサイト


盛り上がってますね♪

サッカーW杯~日本代表の頑張りもありまして
盛り上がっていますね~♪

そしてクラブチーム重視なところもある私ですけれど
いざっW杯がはじまると
やっぱり~どっぷり浸かってしまいます♪
寝不足な方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

日本戦、私もドキドキしながら観ちゃいましたよぉ~♪

6875-100619-01.jpg

難しいとは思いますけれど
まだまだ~このワクワクドキドキ感と♪
さならる未知の世界を体験させて欲しい~♪

6468-100627-02.jpg


もちろん強国のゲームも殆ど見ていますよぉ^^
そそっ! 
強国と言えば~
決勝トーナメント1回戦でのドイツVSイングランド戦
まさかこんなに大差がつくとは思いませんでしたよね><;
タラレバだけれどイングランドの幻の2点目が誤審でなかったら
ゲーム展開も変わっていたかもしれませんよね^^;
それも含めてサッカーなのですよね~

やっぱりサッカーは楽しいですよぉ♪
普段はサッカーの露出度の低い日本でも
もっともっと盛り上がると嬉しいなぁ~^^


あぁ~まだまだ睡眠不足になりそうです~^^

えっ?元々睡眠時間が少ないでしょ?
って言われてしまいそうですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ








☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

決勝トーナメントですねー
コレは熱い!
気温も熱い!
ビールが飲みたいけど、飲めないせつなさと愛しさと心強さを、ファンタに変えて。。。。。。

あぁ~

こんばんは!
そういえば、今夜試合でしたね~!!!
どうなるんだろうなぁ・・・

あっ 1枚目の脚の投げ出し方… 可愛いなぁ…

そうですね

こんばんは~

サッカーも女装も?盛り上がってますね((´∀`))
私、普段はサッカーの事全く知らないんですが
今回はほんと熱くなり見てますよ~
あ、もうすぐ始まりますねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

がんばれ!Japan!

綾子さん こんばんわ

いよいよ今夜、決勝トーナメント
パラグアイ戦ですね。

日ごろは、タイガースばかりの私ですが、
ワールドカップは、JAPANを応援していますね。
夜行性の私には、いろいろな対戦が見られて楽しみです。

がんばれ!Japan!

稜子さん サッカーしているとは思えない
腕の細さです。
花柄ワンピがお似合いで可愛い(人~ё~)~☆


お美脚がお美しいですね、あいかわらず。

夏はやっぱり涼しい格好をしなきゃいけないなーと、全身をほとんど覆っている私は思いましたよw
サッカーは今ひとつよくわからないんですけども、皆さん応援してる姿が楽しそうですよね!
横で応援してるのを見てる方が楽しい琴音でしたw

いい試合でしたね^^

日本、残念でしたが、PKで負けたのなら仕方ありませんね^^;
感動をありがとう♪です^^

それにしても 今大会、誤審?が目立つような気がします
VTRをチェックする審判が別に居たら、、、と思ったりしました

まだまだ 決勝戦まで 寝不足は続きそうです(゜◇゜)はふ~

由紀さんへ☆

由紀さん こんばんわ^^

決勝トーナメント熱いですよね^^
日本代表は残念でしたけれど、まだまだ熱いですね♪
気温も暑いですね~とろけそうです><;
ビールお好きなのですかぁ? 
ビールをファンタに変えて
篠原涼子ティストで飲んでいたのですね^^

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^

そうだっとのですよぉー♪
残念でしたね~><;
でも楽しかったですね^^

> あっ 1枚目の脚の投げ出し方… 可愛いなぁ…
わぁい♪ありがとうございます♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

あはっ♪サッカーも女装も盛り上がっていますね^^
たくさんの方に見てもらえるだけでも嬉しいですね♪
楽しさが伝わるといいなぁ~って思いました^^
やまりんさんも熱くみていたのですね(o^―^o)ニコッ
そうですよぉーはじまっちゃいますよって負けちゃいましたね><;

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

日本代表残ねんでしたね><;でも楽しかったです♪
まだまだ強国の対戦がありますので楽しみたいですよね^^

わぁ♪ありがとうございます♪
腕は余り使わないからかもですよ^^
太い部分を見せない様にもしているのもあるかもです^^

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

> お美脚がお美しいですね、あいかわらず。
わぁ♪ありがとうございます♪

夏は確かに薄着じゃないと暑いですよね><;
薄着でもウィッグが暑かったり^^

なるほろぉ~そう言うサッカーの楽しみ方もあるのですね♪
楽しけりゃなんでもおkですよね(o^―^o)ニコッ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^
残念でしたよね><;でも楽しかったですね♪

> それにしても 今大会、誤審?が目立つような気がします
> VTRをチェックする審判が別に居たら、、、と思ったりしました
それも以前から言われている事だけれど色々難しいですよね^^;
プレーをとめる事にもなるし・・
プレイヤーの立場から言うとそれもサッカーって割り切ってます。
がっかりするけど あは^^

まだまだ楽しみなカードが続くので楽しみたいですね^^

こんばんわ☆
私も見ていましたよ☆
今回は本当に日本代表頑張っていましたよね。。。
前評判が悪かっただけに、余計に結果が残せてよかったと思います。。
でも、本当急に強くなりましたよね。。びっくりです^^

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

ゆりさんも見ていたのですね?^^
ほんと日本代表頑張っていましたよね~♪
誰もが3連敗を考えた方も多かったっと思いますけれど
選手のみなさんは凄く頑張りましたよね~^^
これからも日本サッカー界が盛り上がると嬉しいなぁ~っと思いましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

