スポンサーサイト


久々に携帯撮り~♪

おはようございまぁ~す♪

ワールドカップも準々決勝に入り~
オランダがブラジルに逆転勝ちしたり
アルゼンチンがまさかの大敗とかぁ

それにしましてもドイツは強いですね♪
まさかこんなスコアになるとは誰が思ったでしょうか?^^

そしてもう一試合は
ユーロチャンピオンのスペインと
Raund16で日本を破りましたパラグアイとの対戦は壮絶な戦いに~
お互いPKのピンチを凌ぎながら
スペイン~ビジャのゴールでセミファイナル進出でしたね~^^

セミファイナルは~
「オランダVSウルグアイ」「ドイツVSスペイン」の戦いに~♪
どちらも目が離せませんね(o^―^o)ニコッ


今回は久しぶりに携帯撮りをしてみましたぁ♪
そうしましたら~
ミラクルが起きちゃいましたぁ♪

2010060619170001.jpg


どうやって撮ったか覚えていません~ あははは♪
こんな画像は2度と撮れません~♪
ミラクルってあるのですね~(o^―^o)ニコッ




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

W杯

おはようございます。

昨日は、ドイツ対アルゼンチンを観戦しておりました。

日本がそこにいないのは、(´・ω・`)ションボリなのですが、ほかのカードをみるのも、燃えますね。

ドイツの黒のユニフォームが、ドイツ選手全員、主審にみえたのは内緒の話です。


お写真ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まつげ長いっすね!裏山Cでありまするよーー

ぅちにも奇跡写真取れるかしら。。...( = =) トオイメ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

携帯って結構、ミラクル起きますよね。
特に画質の悪い内側カメラで撮るとwww

私は画質の悪いのはミラクルでってもどうもイヤなのであまり使いませんが、
ミラクルの起こる割合は、
携帯内側カメラ>携帯通常カメラ>デジカメ
のような気がします (;^ω^)

しかし、昨日のドイツは強かったですね~。
2戦連続4得点。しかも相手はイングランドとアルゼンチン。
こりゃ、この勢いでスペインも飲み込んじゃいそうですね。
希望的観測としては、オランダとスペイン決勝を見てみたいんですけどね。
ってか、次からはどの試合も27:30からだから、きつい日々が続きそうです。
(>▽<;; アセアセ

ミラクル!!!

サッカーはダイジェストでしか見ていないけど、ドイツすごいよなぁ~

にしても、写真、お肌プルンプルン☆
どうしたら、そんな風に写るんだろ?
目の色もいつもと違うような… 気のせいかなぁ

キレイですね~^o^

キレイに撮れてますね~ 綾子さんの雰囲気が良く出てます^^
奇跡? 実力ですよ~^^

ボンソワール♪

TRICK好きとしては、ミラクルって言われると、
「ボンソワール。ミラクル三井です♪」と言ってしまいます。
・・・え?しらない? ショボーン。

思わぬところでいい写真って、すごくうれしいですよねー。^^

サッカーも面白いし。。あと少しだけ寝不足覚悟ですねー。
クローゼすごいですよね~。
平山もあんな感じになってくれたらいいのに~。

エーと、どこら辺がミラクルなのかわからなかったです・・・

普段のお写真と変わらない気がするんですけど、違うのかな?

サッカー音痴なのでそっちには絡めないんですけど、トーナメント戦はこっちの方がわかりやすいですね。
野球のはよくわからなかったし・・・

宇宙開発シュート!w

おっはー♪

今度審判がカードを出す基準を教えてください♪www
ベロンが本調子でないのかアルゼンチンが敗れてしまいびっくりしました!

今回の写真の雰囲気大好きです~♪
個人的に大好きな言葉で
「これまでが奇跡だったんじゃない、これからが奇跡の始まりだ!」
という言葉があります。

さぁミラクルを再び起こすのです!
そして撮り方教えて下さい←(そこか!笑)


あと2日^^

まだまだ寝不足です^^ 
決勝まで頑張ります!←他も頑張れよ~と言われそう^^;

撮影者の意図しない?こんないい写真を提供してくれるなんて
携帯のカメラも侮れませんね^^

撮った時の事をよ~く思い出して・・・どうやって撮ったか公開しましょう!^^ 
さぁ記憶力テストの開始ですよ~♪←おいおい(゜◇゜)

携帯ミラクル

こんばんは~

サッカー、ドイツvsスペイン気になりますね~
寝不足がwww
携帯写真ですが僕も毎回ミラクルです!?(;^ω^)
そしてボツ写真を見てガッカリする日々・・・
稜子さんのミラクルはとてもイケてますョ~

人生でもミラクル起こしたいですね(*≧∀≦)

りょうちゃんかわいい写真撮れたね~(^O^)/やったぁ!

自分でもドキッとできる写真が撮れた時ってカメラや光線の具合も
あるだろうけど、きっと内面から女の子がにじみ出た瞬間じゃないかなと
思うよ。りょうちゃんの優しい心が写ったんだよきっと~♪

連日寝不足

稜子さん

連日寝不足です。
スペインがドイツに勝ちましたね。
今日のドイツは、ミューラが出場できず
サイドからの攻撃ができませんでしたね。

決勝は オランダとスペイン
どちらが勝っても
初めての優勝なんですね。

どのようなゲームになるか 楽しみですね。

私 携帯で撮ったことないのですが、
ミラクル起こるなら撮ってみようかな。

由紀さんへ☆

由紀さん こんばんわ^^

由紀さんも観ていたのですねぇ~
そそっそこに日本が居ないのは残念ですよね^^

あはは~ドイツのユニがレフリーにw 
た確かに見えますね~^^

わぁい♪画像褒めていただきありがとうございます♪
そーなんです付けまつ毛してますので長いのですよぉ^^
わわわ二度とこの画像は撮れないですよぉ^^;

yukkaさんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^
そうなんですよね携帯はミラクルがおきやすいです^^
最近はあまり携帯では撮らなくなりましたけど久々にやってみました^^

> 希望的観測としては、オランダとスペイン決勝を見てみたいんですけどね。
> ってか、次からはどの試合も27:30からだから、きつい日々が続きそうです。
> (>▽<;; アセアセ
実現しましたね♪でも決勝も同じ時間ですよね^^; あはは~

かじのさんへ☆

かじのさん こんばんわ^^
> サッカーはダイジェストでしか見ていないけど、ドイツすごいよなぁ~
凄かったですよね^^

> にしても、写真、お肌プルンプルン☆
> どうしたら、そんな風に写るんだろ?
> 目の色もいつもと違うような… 気のせいかなぁ
ありがとうございます♪私も二度と撮れないと思いますよぉー^^
目はいつもと違いますか?同じ様なきがしますけど^^

Yukiさんへ☆

Yukiさん こんばんわ^^

> キレイに撮れてますね~ 綾子さんの雰囲気が良く出てます^^
> 奇跡? 実力ですよ~^^
わぁい♪雰囲気でていましたかぁ^^ありがとうございます♪
いえいえ~実力だなんてぇ~奇跡が起きないと困ってしまいます^^
ありがとうございます^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^
あはは~ TRICK好きなのですね?^^

>思わぬところでいい写真って、すごくうれしいですよねー。^^
そうなんですよぉーちょっと嬉しかったりしています^^
ミラクルに頼ってしまっている今日この頃だったり♪

準々決勝のクローゼ凄かったですよね^^
平山は身長が高いのでもっと期待していたのにぃ~
でも覚醒するかも?
ラスト一試合寝不足覚悟ですよぉ~♪

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

あはは~そんなぁ~褒めても何もあげれませんよぉーなんて^^
ありがとうございます♪奇跡に頼っている為に大量に撮ってますよぉ~^^

> サッカー音痴なのでそっちには絡めないんですけど、トーナメント戦はこっちの方がわかりやすいですね。
> 野球のはよくわからなかったし・・・
サッカーの方が単純なトーナメントですからね♪
あー確かにWBCって何回も同じカードの対戦がありましたからね^^;

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

> 今度審判がカードを出す基準を教えてください♪www
> ベロンが本調子でないのかアルゼンチンが敗れてしまいびっくりしました!
あはは~基準は西村さんに聞いてくださいw
ししぶいっベロンだんなんてw さすがぁ~♪

> 今回の写真の雰囲気大好きです~♪
わぁい♪ありがとうございます♪「これまでが奇跡だったんじゃない、これからが奇跡の始まりだ!」
いい言葉ですね~

> さぁミラクルを再び起こすのです!そして撮り方教えて下さい←(そこか!笑)
ぐはっそこかぁ~そうきましたかぁ~あはははぁ~^^
教えたいけど本人が一番わかっていないって言うのは あははは~

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^
まだまだ寝不足が続きますよね^^
決勝まで頑張りましょうね♪

あはは~この携帯しゃれていますよね~でも二度と撮れないので
もっと賢くなってもらいたいものですw
え?自分がちゃんと覚えろ?ですかぁ?^^
そんなお気楽な私でしたぁ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

寝不足が続きますよね~><;

わぁい♪ありがとうございます~^^
え~やまりんさんお綺麗に撮れていますよぉ~^^
私のボツ写真は負けませんよぉーバケツが更に必要ですから ふふ^^

> 人生でもミラクル起こしたいですね(*≧∀≦)
あははぁ~確かにぃ~ BIGでも当ててミラクル起こしたいです♪
そして黒たこ焼きを買い占めるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます♪

> 自分でもドキッとできる写真が撮れた時ってカメラや光線の具合も
> あるだろうけど、きっと内面から女の子がにじみ出た瞬間じゃないかなと
> 思うよ。りょうちゃんの優しい心が写ったんだよきっと~♪
わぁっ素敵な事を言っていただきありがとうございます♪
そんなやっちゃんが優しい心の持ち主なんですよぉ~(o^―^o)ニコッ
だってやっちゃんはいつも癒しを与える画像を作っていらっしゃるんですもの^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^
寝不足ですよねぇ~♪スペイン勝ちましたね^^
確かにミューラの影響はあったかもしれませんね^^

ほんと決勝は楽しみですよね♪
大会前からの日本以外ではスペイン優勝を期待しているし
それとGLで対戦して善戦した相手オランダだし^^
楽しみですよぉ~♪待ち遠しいですよね♪わくわく

そうです♪たまに携帯で撮ると面白いかもですよぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

