スポンサーサイト


こっそり動画にチャレンジ♪

おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね~><;

201007021654000aa.jpg

ワールドカップも残すは3位決定戦と決勝のみになっちゃいましたね♪
あと少し寝不足になりますね^^
決勝はどちらが勝っても初優勝になるんですね^^



さて今日の本題っ

実は、こっそりと動画にチャレンジしてみましたよぉ~^^

いあぁ~凄く難しいですね~
画像と動画はまったく写り方が違うんですよぉ
はるか♪さんには難しいと言う事を予備知識として聞いていたのですけれど
想像以上に難しいです><;

でもそこは勢いあまって載せてみようと思います♪




ルージュは画像を撮るときよりカラーを薄くしないとダメよって
はるか♪さんには言われていましたけれど~

本当にオバQの様になっちゃいましたぁ ぶはははぁ^^

メイクテクそのものにも問題あるけど
ファンデももうちょい薄くして
チークの入れ方も研究しないと~♪

なによりイメージしている表情を表現するのが難しいですね~^^
でも楽しくなっちゃいましたよぉ♪

それとデジカメでの撮影でしたけど
機能自体をもっと理解しないといけませんね~^^
またチャレンジしたいと思います♪



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

おお~♪^^

動いてる動いてる~♪^^

おばQ!って・・・う~ん・・・確かに!←おいおい^^;
動画だとルージュの色がちょっと目立ってますね
何故でしょう?謎は深まります・・・
動画の時は薄めっと・・・φ(..)メモメモ

途中、口をすぼめた時の、一瞬の表情が好きですね^^ 
動画からキャプして~の公開希望しま~す♪

それにしても、アイメイクって大切だな~と言うのが正直な感想です
目力って雰囲気が変わる大きなポイントですね^^

やった~!

こんばんは~

とうとう動画デビューですね(*≧∀≦)
でも、初めてにしては上手くできてますョ
動いてる稜子さん見てるとオラも動画して~!

メイクの使い分けって難しいですね・・・
ちなみにオラはいつもオバQですwww

おはようございます!
さっそくアップされていますねー
動画デビューおめでとうございます!

写真も難しいですが、動画は動きますから(あたりまえですけどw)モット難しいんですよねー

次回の動画アップ、楽しみにしてまぁすニヤニヤ

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

あはは~動いていますでしょぉ~^^
オバQになっちゃいましたよぉ^^
そそっ私の場合写真画像と動画って使い分けないとダメでした^^

> 途中、口をすぼめた時の、一瞬の表情が好きですね^^ 
> 動画からキャプして~の公開希望しま~す♪
キャプのせれたら載せますね~ありがとうございます♪
確かにアイメイクもイメージがかわるのですけれど
今回感じたのはファンデも重要かもしれませんよぉ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

はぁい♪ついに本当の動画にチャレンジしてしまいましたぁ^^

> でも、初めてにしては上手くできてますョ
> 動いてる稜子さん見てるとオラも動画して~!
わぁい♪ありがとうございます♪やまりんさんもいかがですかぁ?^^

メイクが写真画像と動画でこんなに違うと思いませんでしたぁ^^;
かなり難しいですね~でも楽しかったですよぉ^^
え~やまりんさんはオバQじゃありませんよぉ~^^

由紀さんへ☆

由紀さん こんばんわ^^

> さっそくアップされていますねー
> 動画デビューおめでとうございます!
はぁい♪勢いでやっちゃいましたぁ^^
ありがとうございます♪

> 写真も難しいですが、動画は動きますから(あたりまえですけどw)モット難しいんですよねー
そうなんですよぉーかなり難しかったです><;
ひゃー次も楽しみに~って(;*'-'*A アセアセ・・
ちょーぷれっしゃーですよぉ~あははは^^

はじめの一歩

何事もはじめの一歩、チャレンジが大切ですよね♪
くらえデンプシーロール!www

最近ヾ(*´∀`*)ノ活動的ですよね
なんかいいことでもあったんですか?

楽しいことだったら是非私にも教えてくださいよ~♪

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^
> 何事もはじめの一歩、チャレンジが大切ですよね♪
> くらえデンプシーロール!www
そうですよね~大切ですよね~たとえ失敗しても^^

> 最近ヾ(*´∀`*)ノ活動的ですよね
> なんかいいことでもあったんですか?
> 楽しいことだったら是非私にも教えてくださいよ~♪
あはっ♪今しか出来ない事を積極的にやりたいなぁーって思って^^
交流する事や新しい事にチャレンジするのが凄く楽しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

