スポンサーサイト


リベンジ動画をやってみたよぉ♪

ついにワールドカップも終わってしまいましたね~♪
ファイナル「スペインVSオランダ」のゲーム面白かったですね^^
壮絶な戦いの末 1-0 でスペインが優勝しましたね~^^



7870-100710-02.jpg






大切な時間は戻ってこない



あの一瞬一瞬は本当に輝いていた



願っても願っても



戻ってこない



だから











今を



めっちゃ楽しむ♪



めっちゃ楽しいねん♪




そんでもって~またまた動画を作っちゃいましたぁ♪

そう~~リベンジですっ 
前回のリベンジなんですぅ あは♪













☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









スポンサーサイト

コメント

うひょ~

こんばんは~

今回は一番乗りだにゃ~!
動画、前回よりメイクが上手くなってませんか?
明らかに良くなってますョ(*≧∀≦)
何だか稜子さんに見つめられて恥ずかしい!
本物にお会いした時どうしよう・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

うひょ~2

んは~♪

今回は二番海苔だぎゃ~!
こんなに早いリベンジとは!www大きい栗!

前回よりもナチュラルで素敵です♪
後はネタを追加注文するだけですねヾ(*´∀`*)ノげへへへへ~www

[太字]ネタすごく楽しみにしてます

動画見ました~
個人的にはなんかアクションしないと動画の場合もったいない気がするので、写真の方が好きかなぁ。

あと、正面の神と再度の髪の色の違いが気になりました。
私もウィッグ使ったりするので興味のわくところなのかもしれません。

でも、動画でも写真でもお綺麗でうらやましいです。

動画素敵です

綾子さん 

動画は、綾子さん自体を感じられて素敵です。

私は全身動画ですが、

メイクを一段と上達されて、
アップに絶えられる笑顔がキュートです。

うひょぉー

いいじゃにゃいですかぁー

前回とはまた違って、いいとおもいます!

これを機にいっぱい掲載しておくんなまし~♪

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^
一番乗りですねぇ~♪記念に鰻の骨せんべいでもw

> 動画、前回よりメイクが上手くなってませんか?
> 明らかに良くなってますョ(*≧∀≦)
わぁい♪ありがとうございます♪
思い切った事をしたので反応が怖かったんですよぉー^^

> 何だか稜子さんに見つめられて恥ずかしい!
> 本物にお会いした時どうしよう・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
あはは~私も見られると恥ずかしいですよぉ~^^
やまりんさんとお会いする時緊張しそうです^^
お会いした時は噛み付かないから大丈夫ですよぉー がるるるぅ♪

はるか♪さんへ☆

♪さん こんばんわ^^

あ~2番でしたね~鰻の骨せんべい食べ損ないましたねw (うそ

> こんなに早いリベンジとは!www大きい栗!
あひゃひゃ♪速攻リベンジです♪ ビックリ(大きい栗)ウケましたぁ^^

> 前回よりもナチュラルで素敵です♪
> 後はネタを追加注文するだけですねヾ(*´∀`*)ノげへへへへ~www
> [太字]ネタすごく楽しみにしてます

わぁい♪ありがとうございます~^^
んだっネタ発注しませんとぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ
色んな事が起きるかも?w

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

アクションは確かに難しいですよね~カメラ持っているし^^
やり始めたばかりなので大目に見てください^^
動画の方が粗が出ますよね~^^
でもやってみると面白いですよぉー♪

> あと、正面の神と再度の髪の色の違いが気になりました。
部屋の光加減でそうみえるかもですね♪

> でも、動画でも写真でもお綺麗でうらやましいです。
こちらこそ~羨ましいですよぉー^^
褒めていただきありがとうございます♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん おはようございます^^

> 動画は、綾子さん自体を感じられて素敵です。
褒めていただきありがとうございます♪
全身で撮られている麻莉亜さんは凄いなぁーって思っていましたぁ^^

> メイクを一段と上達されて、
> アップに絶えられる笑顔がキュートです。
わわっキュートだなんて~ありがとうございます♪

由紀さんへ☆

由紀さん おはようございます^^

> いいじゃにゃいですかぁー
> 前回とはまた違って、いいとおもいます!
わぁい♪良い感じですかぁ?かな~り嬉しいです^^
褒めていただきありがとうございます♪

> これを機にいっぱい掲載しておくんなまし~♪
ひゃーいっぱいは無理かもしれませんよぉー(;*'-'*A アセアセ・・
由紀さんもいよいよ~プランがぁ~越後の虎さんのところでっあは♪

こんばんわ☆
動画見ましたよーー☆
あのアップであれだけ綺麗に写るなんて
すごいですよねーー☆
私のアップはあんまりなんで。。。
人生楽しみましょう☆
死ぬ時に楽しかったわ^-^
っていうのです☆

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

> 動画見ましたよーー☆
> あのアップであれだけ綺麗に写るなんて
> すごいですよねーー☆
わぁ♪ありがとうございます♪
前回のリベンジと言う事でメイク変えたりしてみたのですけれど
そう言っていただけると嬉しいです^^

> 人生楽しみましょう☆
> 死ぬ時に楽しかったわ^-^
> っていうのです☆
そうですよね~♪どんどん楽しみたいですよね^^
いろんな事にチャレンジして行きたいですよね♪

いいねー

りょうちゃんこんばんは~(^_^)/
次々と動画を公開するなんて楽しんでるね~♪いいなぁ
しかもこれだけアップでも奇麗ですごいなぁと思うよ。
日々女を磨いてるんだね。
こんどは何かちょっとアクションが見たいな!気が向いたら
やってみて~(*^^)

やっちゃんへ☆

やっちゃん おはようございます♪

> 次々と動画を公開するなんて楽しんでるね~♪いいなぁ
> しかもこれだけアップでも奇麗ですごいなぁと思うよ。
> 日々女を磨いてるんだね。
わぁい♪ありがとうございま~す♪
大変なチャレンジですけれど色々楽しんでいますよぉー♪

> こんどは何かちょっとアクションが見たいな!気が向いたら
> やってみて~(*^^)
そうですね~スペースとかも必要だしなかなか難しいですけれど、
いつかは出来たらいいなぁーって思います♪
ありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

