スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の制服~♪

暑いですね~><;
35℃を超えている地域も多いのではないでしょうか^^;

そうそう~学生達も夏休みに入ったのですね~
そう言えば~子供の頃この季節になると夏休みの事ばかり考えていましたぁ あはは♪

そんな学生達と逆行して久々に着てみましたよぉー^^
何ヶ月ぶりになるのでしょうかぁ?^^


7932-002.jpg



久々なのか~ぎこちないですよね~あはは^^


7924-006a.jpg

制服を征服するぅっ!!(え?ちがっ ^^;

アホな事は置いといて^^;
暑い時期も食欲のある私は~
うなぎもガッツリ食べてさらに元気に♪
うなぎキャンペーンも近いことだし^^

unagia.jpg





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

じつはー、始めてみたかもしれません~
お似合いでうらやましい限りです。
これくらいにあってれば、私も自信を持てるんですけどねぇ。
と、まあ、ないものねだりをしてもしょうがないので眺めておきます。

元気な制服

暑さで 夏眠中の麻莉亜です。

この暑さで外出できません。

学生さんは、夏休みでも元気ですね。

制服姿も新鮮で愛らしいですよ。

休み中の登校日には、元気な制服でお出かけ下さい。

(´゚∀゚`;)

こんばんは~

今回の稜子さんマジでヤバイ・・・
めっちゃんこ似合ってますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
こんなに綺麗になったのは訳があるのかな?
オジサンは気になりますwww
この調子で世界征服は近いですョ

あ、最近うなぎ食べても元気が出ない・・・( ̄▼ ̄||)

かわいいっ

わーい(^O^)/りょうちゃんのセーラー服姿、久しぶりに見れた♪
やっぱりかわいいね。久しぶりに制服着るとどうしても硬くなって
しまいがちだけど、ぜ~んぜん問題ないと思うよ!いつものように
白くて細い手足がうらやましいなぁ!やっぱりセーラー服は
女の子のかわいさをを引き立てる魔力を持ってるよね~♪

うな重・・うまそう~~(^_^)私も食欲の夏!だから夏バテしないよん。

それと、私は夏休みの終わりギリギリに慌てて宿題をやるタイプでした^_^;

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

ありゃ?初めてでしたかぁ^^
羨ましいだなんて~ありがとうございます♪

> これくらいにあってれば、私も自信を持てるんですけどねぇ。
え?またまた~ご謙遜を~^^
琴音さんいつもお似合いだなぁ~って思っていましたよぉ^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

毎日暑いですね><;
ほんと学生さんは元気ですよね~^^

> 制服姿も新鮮で愛らしいですよ。
> 休み中の登校日には、元気な制服でお出かけ下さい。
ありがとうございます♪久々なのでちょっと感覚が^^;
お外へは無理ですよぉー^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます^^
褒めすぎですよぉー♪

え~っと 実は やまりんさんに(u_u*)ポッ
って世界征服ってなんと言う野望(;*'-'*A アセアセ・・

> あ、最近うなぎ食べても元気が出ない・・・( ̄▼ ̄||)
わわw自虐ネタ来ましたねw
マムシの蒲焼なんてのはいかがですかぁ?
って食べれるのでしたっけ?怖いかもぉ~><;

やっちゃんへ☆

やっちゃんこんばんわ^^

そうでしたね~久々でしたね~^^
そうなんですよぉー感覚がつかめなくって~あはは^^
わぁい♪いっぱい褒めていただきありがとうございましたぁ♪

> やっぱりセーラー服は女の子のかわいさをを引き立てる魔力を持ってるよね~♪
それなんかわかるような気がしましたぁ^^

うな重美味しかったですよぉー大好きなので~♪

> それと、私は夏休みの終わりギリギリに慌てて宿題をやるタイプでした^_^;
あはは♪わたしもそうでしたよぉー遊んでばかりいましたので~^^

うなぎフライや♪

綾ちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

お久しぶり~半年ぶりですね♪
登校拒否のひきこもりから一人でうなぎ屋に行けるまで
回復したんだねwww(笑)

しかもすごい志を掲げているしw
「制服を征服するぅっ!!」
その夢 のった!
私も制服を制服するぜ!wwwなんて言ってみたり~(笑)

私もうなぎフライ食べたいヾ(*´∀`*)ノ

暑いぞ!夏だ~♪^^

久しぶりの制服ですね^^
原点である制服を新作で見れて嬉しい限りです♪
メイクの腕もますますアップしてますね~♪

ウナギパワーも合わさって?、はっきりくっきりで
写真の画質と色合いなんかが向上している気がするのは私だけ? 

モチベーション下がりっぱなしの私も、
ウナギキャンペーンに便乗してやる気を・・・^^; 
やっぱり暑い~! だめだ~!

あ~~。


いつの間にかうなぎ写真制服写真が掲載されているっ!!
・・・見逃してました。スミマセン。

清潔感があってすてきですね~。

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

そーなにょよぉー♪やっとうなぎ屋さんに行けるようになりましたぁ~♪
ってヾ(・・;)ォィォィ  あははは♪

> しかもすごい志を掲げているしw
> 「制服を征服するぅっ!!」
> その夢 のった!
> 私も制服を制服するぜ!wwwなんて言ってみたり~(笑)
あはははw はるか♪さんの制服姿可愛いかったですよぉー♪
やまりんさんにも参加してっもらって世界征服計画がw ヾ(・・;)ォィォィ

> 私もうなぎフライ食べたいヾ(*´∀`*)ノ
ううなぎフライって(;*'-'*A アセアセ・・ あはは♪美味そうw

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

そうなのです久しぶりですよね~^^
褒めていただきありがとうございます♪> 久しぶりの制服ですね^^

鰻は好物なので土用の丑の日以外にもかなり食べているんですよぉー^^
みーこさんもうなぎを食べてみませんか?^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> いつの間にかうなぎ写真制服写真が掲載されているっ!!
> ・・・見逃してました。スミマセン。
あはは~いつの間にかうなぎ写真制服写真を掲載していましたぁ♪
脂が乗って私~美味しそうでしょぉー?♪って うなぎですかぁ~w

> 清潔感があってすてきですね~。
わぁい♪ありがとうございます♪久しぶりにやったのでどんなでしたっけ?
状態でしたぁ~あはは^^

おっと

セーラー服姿は、おひさですね
カワイイですね~

西田さんへ☆

西田さん こんばんわ^^

コメントが遅くなりまして申し訳ありません^^;

> セーラー服姿は、おひさですね
> カワイイですね~
ほんとセーラーは久々ですよね~^^
褒めていただきありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。