スポンサーサイト


抗争冷やし仲介!

この物語は3人の女装子達が冷やし中華の具財にプライドをかけ
死闘を繰り広げた物語であるw

7932-002ab.jpg
わたくし彩稀綾子が冷やし中華を作り終わった時にはじまったw

抗争冷やし仲介1




抗争冷やし仲介2a


ここは冷やし仲介役の~わたくしに~おまかせを~

013_convert_20100718202347b.jpg


よっしゃ~これで勝負したるっ!
おりゃ~ とりゃ~
抗争冷やし仲介
 





おかしいなぁ~
ちょっと覗いてみるか



        



抗争冷やし仲介6






023_convert_20100801005324a.jpg

こうして~やまりんさんの~黒たこ焼き同盟は世界征服へ爆進していくのでした~♪

 
009_convert_20100502195635.jpg


++++++++++  おしまい  ++++++++++


注) 実物のやまりんさんやはるかさんは物凄くお綺麗で優しいのですよぉー♪

皆様ご協力ありがとうございまいたぁ♪

 


「越後の虎」   
はるか♪さん
  blog→★はるかに笑顔にな~れヾ(*´∀`*)ノ

P7160302aa.jpg



「浪速の黒たこ焼チャッカマン」
やまりんさん blog1→やまりんの夢

              blog2→♂やまりん♀やまりん
013_convert_20100718202347a.jpg




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

すごーい^^  新展開だ~。

こーゆー感じも面白いですね~。
手が込んでる~♪

って、ウチでは冷やし中華にクラゲいれまへーん^^

これは・・・・
なんですの?(゜-゜)

私のおうちの冷やし中華は・・・たまに素冷やし中華ですけど・・・
(↑もはや論争の外)
クラゲさんもうなぎさんも乗ってませんわ、だって「素」だもの!!

お化粧をしない派の私ならではな気がしてきましたわ!!w
この路線で頑張っていこうと思いますw

あはは~

まいど~

今回は大阪弁でいくわ
しかし冷やし中華で仲介・・・おもろ~!
でもまさか黒髭危機一発にたこ焼きが仕込んであったとは
裏番長も越後の虎もおもうてへんかったやろな(^▽^*)

そうそう、ウチでも冷やし中華の具材でモヤシ使う時あるで
クラゲはわざわざ買わへんもんな・・・
だいたいハム、たまご、きゅうりの3色かな?
とにかく抗争はあかんで、仲良くせんとな(^▽^*)

あ、普段の私の会話はこんな感じです
自分的には標準語に近いと思うんですけど・・・
近くないね( ̄▼ ̄||)

この調子でオフ会で会える事を楽しみにしてますョ~

こんばんわ☆なんだか大変な事になっているような。。。
冷やし中華にクラゲですか?
うちはそんな贅沢な品を入れずに、メンとキュウリとハムと卵にたれとマヨネーズだけです。。。
やまりんさんも悪人ですよね^^

関西のノリ

綾子さん こんばんわ


関西では、ハム、たまご、きゅうりの3色が多いですね。
だから、くらげ・もやし・うなぎで抗争しないでね。

この展開は、関西のノリですよ。
さては、やまりんさんの~黒たこ焼き同盟に征服されてしまったのでわ。

とにかく仲介が入ってやれやれかな_?

暇を持て余した女装子達の仲介

綾ちゃん まいど、おおきに!

今回は浪速の黒たこ焼きにやれらてもうたが
次回は決着つけたるさかい

ぬめりけ洗ってまっといてや!www

え~冷やし中華に
クジラ
金粉が入ってないなんてありえな~い♪www

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわあ^^

> すごーい^^  新展開だ~。
> こーゆー感じも面白いですね~。
> 手が込んでる~♪
あはは~♪面白かったですかぁ?^^
ちょっとやってみたかった企画なので~♪
ありがとうございます♪

> って、ウチでは冷やし中華にクラゲいれまへーん^^
そそ~♪クラゲって入れまへんよねぇ~^^
もちろん鰻も入れません~(o^―^o)ニコッ

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

> 私のおうちの冷やし中華は・・・たまに素冷やし中華ですけど・・・
> (↑もはや論争の外)
> クラゲさんもうなぎさんも乗ってませんわ、だって「素」だもの!!
うちもクラゲさんも鰻さんものせませんよぉー^^
あるものをのせているって感じです^^

> お化粧をしない派の私ならではな気がしてきましたわ!!w
> この路線で頑張っていこうと思いますw
スタイルは自由ですよね~♪お互い頑張りましょぉー^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

あはは~おおきに~やまりんさんご協力ありがとうございましたぁ♪
そそっ黒たこ焼きが仕込んでいるなんてビックリでしたぁ^^
ぐはっ私調子に乗り過ぎですよね~(;*'-'*A アセアセ・・

> そうそう、ウチでも冷やし中華の具材でモヤシ使う時あるで
> クラゲはわざわざ買わへんもんな・・・
> だいたいハム、たまご、きゅうりの3色かな?
クラゲとかうなぎって使わないですよね~^^
うちもハム、たまご、きゅうりです♪

> とにかく抗争はあかんで、仲良くせんとな(^▽^*)
やまりんさんがとめてくれたから丸くおさまりました~^^
わたし関西弁って私好きなんですよぉーたぶん間違いだらけですけど(;*'-'*A アセアセ・・
やまりんさんは使い分けてますよね~♪そのギャップもまた素敵♪

> この調子でオフ会で会える事を楽しみにしてますョ~
ぐへへへ~裏番長の逆襲~も期待してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

> こんばんわ☆なんだか大変な事になっているような。。。
あはは♪やまりんさんのお陰で?無事解決です^^

> 冷やし中華にクラゲですか?
> うちはそんな贅沢な品を入れずに、メンとキュウリとハムと卵にたれとマヨネーズだけです。。。
あはは~クラゲも鰻もいれませんよね?^^
あっマヨネーズも入れるのですか?そう言えばやった事ありませんでしたぁ^^
入れてみよっかなぁ~♪

> やまりんさんも悪人ですよね^^
実はわたしの方が悪人なんですよぉー( ̄∀ ̄*)イヒッ

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> 関西では、ハム、たまご、きゅうりの3色が多いですね。
> だから、くらげ・もやし・うなぎで抗争しないでね。
こちらもハム、たまご、きゅうりが多いと思いますよぉー^^
あはは♪やまりんさんのお陰で無事解決しましたぁ♪

そそっ関西のノリは、やまりんさんに洗脳されています^^
黒たこ焼き同盟の埼玉支部だったりします♪ あはは^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん~まいどぉ~おおきにぃ♪

> 今回は浪速の黒たこ焼きにやれらてもうたが
> 次回は決着つけたるさかい
> ぬめりけ洗ってまっといてや!www
ほんまやね~やまりんさんの策略にはまってもうたね~w
なんやとぉ~ぬめりけは命だす(何処の言葉だw
ぬめぬめして待ってまっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ

> え~冷やし中華に
> クジラ
金粉が入ってないなんてありえな~い♪www
あはは~さすがセレブや~♪金粉も入れないとね(o^―^o)ニコッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白すぐるwwww

こういう日記もたのすぃーー


やまりんさん、陰謀w
これゎ、コワスww

たこ焼き食べたくなってきた。。

ぁ、黒くないやつねw

由紀さんへ☆

由紀さん こんばんわ^^

わぁい♪ありがとうございます♪
楽しいと思ってもらえると嬉しいですね^^

> やまりんさん、陰謀w
> これゎ、コワスww
あはっ♪実際はこんな陰謀は無いのですけれど
ちょっと協力してもらいましたぁ^^

> たこ焼き食べたくなってきた。。
> ぁ、黒くないやつねw
そそっ食べたくなりますよね~えっ?黒じゃダメですかぁ?
やまりんさんに乗り込んでもらいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

