スポンサーサイト


シリーズ3作目~♪

おはようございます♪

休日をいかがお過ごしでしょうかぁ?^^
お出掛けになられる方は~お気を付けていってらっしゃいませ~♪


さてさて~この夏休みシリーズ3作目です♪
(夏休みシリーズにしちゃってるしw)
(しかも夏休みで制服着ないですよね~w)

セーラーは久しぶりだったのもありまして~
大量に撮りましたものでお付き合い下さいね~♪


7919-006a_20100814013239.jpg

えーっと ここまで夏休みの経過をw

無事、引きこもり脱出に成功し
うなぎを食べに行くことが出来ましたぁ (はるか♪さんの脳内設定w

やまりんさんから黒たこ焼きの洗礼を受け
人生の厳しさを学びましたしぃw

そんな訳で夏休みは充実しております♪

ん?待てよぉ?夏休みなのに引きこもりからの脱出って?
あぁ~部屋からの脱出って事でいいのかぁ♪


んでっ話は変わりまして~
このシリーズで ちょー短い動画をYouTubeでうpしたんですよぉー
それも今回貼り付けようと思ったのだけど
うpしてまもなくに~いきなりの低評価のボタンを押され凹みましたので
載せるのやめましたぁ~あははは^^

そんな訳で画像に変更です♪



あっそうだっ!
皆さんっ 体をクネクネさせたりするとっお腹すきませんかぁ?^^
食欲全開の私は~お腹がすいちゃって あははは♪

7928-002.jpg

でゎ 朝ごはんでも食べましょ(。・・。)


最後まで見ていただきましてありがとうございましたぁ~♪


☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン












スポンサーサイト

コメント

初めまして、何と言う可愛らしさ
付き合いたいです(*^_^*)

初コメです☆

初めまして。
レリアと申します。

セーラー服似合ってます☆
りょうこさんすごく素敵です♪
レリアもセーラー服着たいです~
(^_^)/~

ではでは、、
またお邪魔させていただきます
(^^ゞ

ハハ・・・

おはようございます~

セーラー服お似合いですね(*≧∀≦)
稜ちゃん=セーラー服 みたいな
最近は越後の虎さんもセーラー服にハマってますよね
私もやろうかな?「セーラー服おじさん」になるか!?www
それにしてもセーラー姿の稜ちゃんがクネクネ・・・
オフ会の時は是非お願いします(*^▽^*)

連休中はほぼ私も引きこもってましたね・・・(;^ω^)
特別な用事がないと暑くて出かける気がないんですョ
やっぱ歳かな(汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新宿の歴史さんへ☆

新宿の歴史さん こんばんわ^^

はじめまして~♪

> 初めまして、何と言う可愛らしさ
> 付き合いたいです(*^_^*)
褒めていただきありがとうございます♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ^^

レリアさんへ☆

レリアさん こんばんわ♪はじめまして♪

> セーラー服似合ってます☆
> りょうこさんすごく素敵です♪
あはっ♪セーラー服似合っていますか?^^
褒めていただきありがとうございます♪

> レリアもセーラー服着たいです~
> (^_^)/~
レリアさんのブログさんにお邪魔させていただきましたぁ♪
凄い可愛らしいですね~♪
レリアさんきっとセーラーお似合いですよぉ~見てみたいです^^
こちらこそ~またお邪魔させていただきます♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんばんわ^^

> セーラー服お似合いですね(*≧∀≦)
> 稜ちゃん=セーラー服 みたいな
わぁい♪ありがとうございます^^
私=セーラーって え~それは言い過ぎですよぉ~♪

あはは^^越後の虎さんもすっかり慣れたみたいですよね^^
そそっw 次はやまりんさんに着てもらってコラボですよおー^^
わわ^^;オフ会でセーラーは(;*'-'*A アセアセ・・
クネクネは2人でやりましょぉー♪

ですよね~暑くって引きこもりますよね~暑すぎですよぉー^^;
やまりんさんはパワフルですよぉーきゅうりはわからないけれど♪

セーラー賛成!

う~ん、白い肌にセーラー服はまぶしい(^O^)いつもりょうちゃんは
セーラー服が似合っててかわいいね~。セーラー服着てクネクネすると
楽しいよね。体動かすのもあるけど、そうやって撮影に夢中になってると
意外と時間たってるってのもお腹空く原因!?
私も夏休みでもセーラー服だよ~(*^^)だって大好きなんだも~ん♪

初めまして

写真みてびっくりしました。全然違和感がないんですもの。
身長が180超えちゃってて女装始めたくてもダメなんじゃないかって思ってたんですけど・・・すごいです。
今はお金とかいろんな面で無理ですけど・・・
ものすごく励みになりました。これからも頑張ってください!
お邪魔しました。

人生いろいろあるけどさ

綾ちゃん こんばんは~♪
何と言う可愛らしさ  付き合いたいですヾ(*´∀`*)ノ

ひきこもり脱出 おめでとうございます♪ www
同じクラスメイトとして大変嬉しく思います!

う~ん、お菓子な輩がいるんもんですね~
一緒にセーラー服きてコアリズムした方が楽しいのにね!

今晩も飯の話に花を咲かせましょうwww

非公開コメント様へ☆

非公開コメント様 こんばんわ^^

はじめまして~ご訪問ありがとうございます♪
以前からいらしていただきありがとうございます^^
楽しみと言ってくださりありがとうございます♪

あっ もしかして勘違いされていらっしゃるかもしれません^^
あの方とは別人ですよぉー♪
とっても光栄ですけれども^^
あのぐらい可愛く上手くなれたらいいなぁーって思いますけれど^^
いずれ動画もうpする時がくるかもしれません^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^

> う~ん、白い肌にセーラー服はまぶしい(^O^)いつもりょうちゃんは
> セーラー服が似合っててかわいいね~。
わぁい♪そう言う風に言っていただけるととても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
そそっクネクネ動いていると凄くお腹が減りますよね~♪
ほんと時間も忘れて撮っているからかもですよね~^^

> 私も夏休みでもセーラー服だよ~(*^^)だって大好きなんだも~ん♪
可愛いですものね~大好きなものはしかた無いですよね~♪
ありがとうございましたぁ^^

totoさんへ☆

totoさん こんばんわ^^
はじめまして~ご訪問ありがとうございます♪

違和感が無いだなんて褒めていただきありがとうございます♪
totoさんも長身な方なのですね~お互いサイズが合うのを
探すのが苦労しますよね~♪色々なご事情もあるとは思いますけれど
お互い諦めずに頑張りましょぉ~^^

> ものすごく励みになりました。これからも頑張ってください!
私の方こそ励まされましたぁ~♪そんな事を言ってくださりありがとうございます♪
私も陰ながら応援しています♪ご訪問&コメントありがとうございましたぁ^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

> 何と言う可愛らしさ  付き合いたいですヾ(*´∀`*)ノ
あははは~ありがとうございます♪付き合っちゃいましょうかw
ヾ(・・;)ォィォィ

そそっクラスメイトのはるか♪さんに誘われてw
脱出に成功しましたぁ あははは^^

> う~ん、お菓子な輩がいるんもんですね~
> 一緒にセーラー服きてコアリズムした方が楽しいのにね!
んだっでも次はやっぱり動画も載せちゃいます♪(懲りないわたしw

> 今晩も飯の話に花を咲かせましょうwww
はぁ~い♪よろこんで~食べる事は元気の源ですからぁwww
よろしくお願いしまぁ~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

