スポンサーサイト


100,000HITありがとうございます♪

こんばんわ~♪  綾子です♪

NEC_0636-100822-001.jpg


いつの間にやら100,000アクセスを超えていましたぁ♪
いつもお越しいただきありがとうございます^^

最初はこんなに続くとは思いませんでしたよぉ^^
これも皆様のお陰でございます♪

そして来月はブログをはじめてから一年になります♪
それプラス
はじめて変身してから一周年も重なるんですよ~^^
いやぁ~時が経つのは早いですね~^^


その9月は、いよいよ大阪オフ会です♪
今から楽しみです^^
しかも私のブログ更新ペースでは
オフ会当日まで あと数回なんですよね~^^
あははは~♪
そのオフ会での様子なんかもブログで書きたいなぁーって思います♪
あれれ?偶然にも一周年と同時期なんですよね~ あははは^^




さてさて~前回の更新で動画の事を書きましたけれど
やっぱり載せちゃいますw

懲りないですよね~あははは^^






最後まで見ていただきましてありがとうございましたぁ~♪




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン



















スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

おぉ~10万HIT おめでとうございます。
大台に乗りましたね~(^^

どんどん綺麗で可愛くなっていく綾子さんには目を見はるばかりですん。
これからも期待大ですね☆

おめでとうございます。

わーい

*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o('ー'*)>*

一年経たずに、100,000アクセス 達成されるとは、凄いですね。
ブログを始めたおかげで、お友達ともたくさん出会うことができましたしね。

ますます可愛くなっていく綾子さん
一周年記念記事も楽しみですね。

初コメです☆

りょうこさん初めまして、
レリアと申します<(_ _)>
まだ女装歴は1カ月ほどなので、いつも参考にさせてもらってます☆
動くりょうこさんも素敵です☆

では、、またお邪魔させていただきます
(^_^)/~

★女装&ブログ1周年おめでとうございます♪★

祝!

りょうちゃん、10万アクセスおめでとー(^O^)/
どんどんきれいになっていくりょうちゃんからみんな目が離せないんだね!
最近セーラー服姿もたくさん見れてやっぱり私は嬉しいなぁ♪

動画もすごくきれいに撮れてるね!ちょっと緊張した感じのりょうちゃんを
見てると、頭なでなでしてあげたくなっちゃった。動きつけるって難しいこと
だとおもうけどりょうちゃんらしい表現をこれから期待してるよ~(^^)/

楽しみです!

こんばんは~

10万ヒットおめでとうございます!
何かオラのブログでは想像出来ない数字ですwww
この勢いで大阪オフ会もブッ飛ばそう!?

動画見てると早く本物に会いたくなってきた(;^ω^)
余りにも可愛いので(汗
当日は何かが起こりそうな予感が・・・

連コメ失礼します。。

こんばんは(^_^)/~
りょうこさんのブログをリンクに貼らせてください☆
一応ご報告にまいりました。
(^^ゞ
コメントいただけてすごく嬉しかったです☆
またお邪魔させtいただきます。
ありがとうございます♪
(^_^)/~

まりちゃんへ☆

まりちゃん こんにちわ^^

ありいがとうございます♪
ここまで続くとは思っていませんでしたよぉー^^

> どんどん綺麗で可愛くなっていく綾子さんには目を見はるばかりですん。
> これからも期待大ですね☆
褒めていただきありがとうございます♪
期待大だなんて^^;ありがとうございます♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんにちわ^^

ありがとうございます

> 一年経たずに、100,000アクセス 達成されるとは、凄いですね。
> ブログを始めたおかげで、お友達ともたくさん出会うことができましたしね。
自分でもビックリしましたぁ~^^
これも皆様が内容の無い私の所に見に下さったお陰です^^
お友達の皆さんに助けられています♪

> ますます可愛くなっていく綾子さん
> 一周年記念記事も楽しみですね。
ありがとうございます♪一周年ですかぁ?期待に応える事が出来るでしょうか?^^;

レリアさんへ☆

レリアさん こんにちわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます
え?レリアさん一ヶ月程なのですかぁ?^^
すっかり女性に見えますのでビックリしていましたぁ^^
参考だなんてこちらこそ参考にさせて下さい♪
お恥かしい動画を褒めていただきありがとうございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございましたぁ♪
またお邪魔させていただきます^^

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんにちわ^^

> りょうちゃん、10万アクセスおめでとー(^O^)/
> どんどんきれいになっていくりょうちゃんからみんな目が離せないんだね!
ありがとうございます♪皆様がいらしてくださったお陰ですよぉ♪

> 最近セーラー服姿もたくさん見れてやっぱり私は嬉しいなぁ♪
今回でシリーズは終了ですけれど近いうちにまた着れればぁ~って^^

わぁい ナデナデしてください♪
動画褒めていただきありがとうございます^^
ちょっと難しいですけれど、またチャレンジしたいです^^

やまりんさんへ☆

やまりんさん こんにちわ^^

わっ ありがとうございます♪
あはは~オフ会までぶっ飛ばしますよぉー♪
皆様が足を運んでいただいたお陰です^^

> 動画見てると早く本物に会いたくなってきた(;^ω^)
> 余りにも可愛いので(汗
> 当日は何かが起こりそうな予感が・・・
あはは~可愛いだなんてありがとうございます♪
(*ノДノ)キャ!!私も楽しみですよぉー♪
え?何か起こりそうな予感がしますかぁ?^^
ふふふふふふ

レリアさんへⅡ☆

レリアさん こんにちわ♪

> りょうこさんのブログをリンクに貼らせてください☆
> 一応ご報告にまいりました。
もちろん大歓迎ですよぉ~♪どんどん貼っちゃってください^^
私も早速貼っちゃいましたぁ~^^
こちらこそ~よろしくお願いします♪

またお邪魔させていただきま~す(o^―^o)ニコッ
ありがとうございましたぁ♪

綾子もそんな年頃になったのか、大きくなったなあ~www

綾子さん こんばんは~♪

10万アクセス&もうすぐ一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いや~お父さん年取るはずだねw
だって綾子がこんなに大きくなったんだからwww

お祝いに綾子の食べたがっていた?(笑)
山本五十六カレーを大阪オフ会の時にプレゼントしちゃう♪

ホテルでお待ちしております♪(は~と・笑)

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ♪

> 10万アクセス&もうすぐ一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
わぁい♪ありがとうございます♪

> いや~お父さん年取るはずだねw
> だって綾子がこんなに大きくなったんだからwww
wwんだっお父さんこれからも身体には気をつけて元気でいてくださいね~♪
ってヾ(・・;)ォィォィ

> お祝いに綾子の食べたがっていた?(笑)
> 山本五十六カレーを大阪オフ会の時にプレゼントしちゃう♪
わぁい♪戦艦大和皿を用意しなくっちゃぁ~w

> ホテルでお待ちしております♪(は~と・笑)
(*ノДノ)キャ!!この誤解を招く書き方言ってるしぃ~あははは^^
ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

