スポンサーサイト


まだまだ暑いですね^^;

こんばんわ♪ 綾子です♪


8114-002ad.jpg


もうすぐ8月も終わりですけれど
毎日毎日暑いですね(;*'-'*A アセアセ・・
ちょっと汗をかくとウィッグがまとわりつくんですよね><;

しかも長いと暑いしぃ(ウィッグだけど)あはは^^;
8261-001.jpg

そんな中でも食欲はあるんです私♪
でも冷たいものも欲しいですよね^^

知っている方は知っているとは思いますけれど
県北に国内最高気温の40度9分を記録するなど、
厳しい暑さで知られる熊谷市があります
だいたいこちらより2度程暑い感じかもです^^;

んで「雪くま」という名前のかき氷を売り出し人気を呼んでいるらしいのです^^

「雪くま」は、熊谷市と地元の飲食店の団体が
暑さを逆手にとった名物をつくろうと考え、
市内の22の店で販売を始めているらしいです?(私、知らなかった^^;

ちょっと調べてみたら氷を熊谷市の地下水から作るのが条件なのと
7月中旬から8月末までの期間限定で、
それぞれの店が趣向を凝らした物を出しているらしいですね~

チェトリスやキャラメルポップコーンをトッピングしたチョコレート味だったり
大判焼きをかき氷にトッピングしたり
フレッシュトマトのかき氷だったりなど
それぞれ特徴がありそうですね^^

雪くま関連リンク→あついぞ.comさん


たまには仕事以外で県北を通過しないで停車してみるのもいいかもですね♪

そうそう かき氷を食べるとキーンっとすぐなっちゃうんですよぉ><;
皆さんも~なりませんかぁ?^^
ゆっくり食べればいいのにね~あははは(o^―^o)



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

りょうこさんこんばんは~☆

りょうこさん、黒髪ロングが素敵に似合ってますね☆

でも、、顔にウィッグの毛がまとわりつくのは確かに「グワァ~ッ!!」・・・ですよねっ((笑

深夜なのに、、
あついぞ.comさんに飛んだら
お腹が空いてきました^^

まだもう少し、暑い日が続きそうですけど、元気に乗り切りましょう~
(^_^)/~

では、、おやすみなさい
(^^ゞ

涼しくなった 

綾子さん こんにちわ

暑さは女の子にとって大敵ですね。
暑さを避けて、早朝外出していても
最低気温が25℃を超えていては、つらいです。
汗でお化粧崩れるし、ウィッグまでべと付いてしまいます。

暑い時は、氷が一番
私は、何故かガリガリ君の梨がお気に入りなんですよ。

あついぞさん 色々あって 食べてみたいです。
あ  少し涼しくなった ような 気がします。

レリアさんへ☆

レリアさん こんばんわ^^

わぁ ありがとうございます
> でも、、顔にウィッグの毛がまとわりつくのは確かに「グワァ~ッ!!」・・・ですよねっ((笑
そうなんですよぉーモッサーってしちゃってもぉーってなっちゃいます^^;

> 深夜なのに、、
> あついぞ.comさんに飛んだら
> お腹が空いてきました^^
あはは~深夜に食べ物を見ると食べたくなっちゃいますよね?^^
そうやって犠牲者を増やそうとしています(ウソです^^

はぁーい♪暑い日が続きそうですけれど楽しく元気に乗り切りましょう~♪
ありがとうございましたぁ^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

そうなのですよね~汗をかくとブルーになりますよね~^^;
髪の毛はまとわりついてきますし^^;

> 暑い時は、氷が一番
> 私は、何故かガリガリ君の梨がお気に入りなんですよ。
ほえ?梨味があるのですね?知りませんでした^^;
今度探してみようかと思います^^

リンク先の物は今まで一度も食べた事が無いのですよぉ^^;
ってもう終わっちゃうし来年トライしてみようかと^^
見ていると少し涼しくなってくるような気がw
ここ2、3日朝晩は涼しくなったような気がしますよね~♪
ありがとうございましたぁ^^

あぅー。

暑い夏、美人度がどんどんアップしている~。(@@)

・・・で、ウィッグになってマトワリツキタイ! と言ってみる。^^

それにしてもあ”づい”でずね”~。

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ♪
> 暑い夏、美人度がどんどんアップしている~。(@@)
わぁい♪美人度UPしましたかぁ?ありがとうございます^^

> ・・・で、ウィッグになってマトワリツキタイ! と言ってみる。^^
あはははぁ~えま。さん大歓迎ですっどんどんまとわりついてくださいね~♪
逆にえま。さんの地毛に紛れ込んでまとわりつくっと言ってみる^^

> それにしてもあ”づい”でずね”~。
ほんといつまでもあづぃですね~(;*'-'*A アセアセ・・
ありがとうございましたぁ♪

まだまだまだ暑いですね

綾ちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

台風で2~3日ひさしぶりに30度を下回ったと思ったら、今日はかんかん照りでしたwww

今、夜の11時ですが30度以上あるんですけど(汗)
ちなみに昼間温度計を外の直射日光の当たるところに置いていたら43度あってウケました!www

もう白熊が日本を去ってしまった(笑)
キーンwww
うんちツンツンする子になるんですよね♪
よくわかりますヾ(*´∀`*)ノ

今日もよくわからないコメントをしてしまったw
夏の暑さのせいです!(笑)

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

> 台風で2~3日ひさしぶりに30度を下回ったと思ったら、今日はかんかん照りでしたwww
ほんと一時的でしたね~また暑かったですねw

> 今、夜の11時ですが30度以上あるんですけど(汗)
> ちなみに昼間温度計を外の直射日光の当たるところに置いていたら43度あってウケました!www
ヒー43℃って(;*'-'*A アセアセ・・
そんな実験やっていたのですね~体感だとそんなに上がるんですね^^

> もう白熊が日本を去ってしまった(笑)
> キーンwww
> うんちツンツンする子になるんですよね♪
> よくわかりますヾ(*´∀`*)ノ
>
> 今日もよくわからないコメントをしてしまったw
> 夏の暑さのせいです!(笑)
あははははは♪いえいえ~いつも楽しいコメントありがとうございます♪
うんち綾子にもカケたのですね♪ あはは^^
キーーーーーンうんちうんちぃ~って私もよくわからないコメントを(汗
ありがとうございましたぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

