スポンサーサイト


食欲も出てきたことだし♡

食欲も出てきたという事で
今日はちょっと作り過ぎました^^
20091006000a.jpg

甘酢あんかけ野菜炒めは
豚肉角切りをから揚げにしておいてから
ピーマン、にんじん、白菜、たまねぎ、キャベツをある程度炒め
豚肉のから揚げを入れてから、あらかじめ砂糖、酢、醤油を入れかき混ぜた物を
炒めてるところに入れ水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり♡

サラダは
適当な大きさのジャガイモ、ニンジンをゆで、じゃがいもをちょっとだけ潰してから
ゆでたまごカット、きゅうりの輪切りをいれ塩コショウ少々とマヨネーズで混ぜポテトサラダを作り
きゅうり輪切り、にんじん超千切り、レタス、玉ねぎスライス、
ブロッコリー(ゆでた)を適当に盛り付け作ったポテトサラダをのせて出来上がり♡

風邪ひいた時は作るのめんどうでしたけれど
ほぼ治りましたので作り過ぎて、ちょっと食べ過ぎたかもしれません^^;

200910040439000a.jpg



☆↓ランキングに参加してみました♪お帰りの際、女装のバナーをポチリ押して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

コメント

おいしそう^^

お料理も出来ちゃうんですね^^

ベルは食べるの専門ですw

ベルさんへ☆

☆ベルさん こんにちは^^

下手なのですけれど、作るのが好きで自分で作ります^^
でも食べるのはもっと好きです^^
食べ過ぎて、おなかもポッコリしちゃうので困ります^^;

だけど食べるの好きなベルさんのウエストは細すぎます(o^―^o)ニコッ

コメントありがとうございました^^

作るのも食べるのも良いよね~

綾子さん盛り付けも綺麗でセンスが良いわぁ("▽"*)

まりも同じレシピやるよ。うちでは「酢豚」と呼んでいます。
とろみ付けのあとゴマ油小さじ一杯入れた風味が好きなの。

毎日サラダ大盛食べているけど、今年はトマトやレタスが高くて
参ったよ~ ポテチ買う予算が無くなっちゃうー
寒くなってきたら、白菜や長葱を使ったレシピが楽しみだよね~

まりさんへ☆

☆まりさん こんばんわ^^

あは ありがとうございます^^
でも実はガサツなんですよぉ
ごま油入れるとさらにおいしいですよね^^

まりさんは、お料理上手そうですよね~

そうなんですよね・・・野菜が高くなってるんですね^^;
大好きなポテチ・・あれ?ポテチ我慢しているのでは?あは^^

そろそろ鍋も良いかもしれませんね☆
コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

