スポンサーサイト


9月ですよ~♪

綾子です♪

N_0009.jpg


9月になりましたね♪
朝晩は少し涼しくなった様な気がします♪
それでも今現在28.1℃あります^^
今年はほんと暑いですね~♪

しかも雨がまったく降りません^^;
これだけ降らないのも珍しいですよね~
特に近年はゲリラ豪雨などなど
ちょっと注目されていた感はありましたけれど
夕立も全く無いんですよぉ
降れば多少気温も落ちると思うんですけどね~♪



これだけ猛暑が続いてるので
水不足でもなるのかなぁー?
って思いましたけれど
どうやらダムに流れ込む上流や地域に
雨が結構降っているらしいと言うのを聞きました^^

それにしてもいつまでこの暑さが続くのかなぁ~
月曜から土曜までの予報は
9/6 月曜35℃
9/7 火曜36℃
9/8 水曜35℃
9/9 木曜34℃
9/10金曜34℃
9/11土曜34℃
ですって><;

まだまだ続きそうですね~(;*'-'*A アセアセ・・
頑張ろうっと(o^―^o)ニコッ





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン











スポンサーサイト

コメント

こっちもあちぃです))^^;

りょうこさんこんにちは~☆

なんだかぎゃくにどんどん暑くなってるきがしますね~
このままいったら12月は砂漠になってるんじゃないですかぁ~!!
 ↑
定番のボケ((笑

とりあえず、湿度が高いし、へんな汗かくし、、ウィッグの装着不快指数がとうとう100%を超えました~))))イェイ!!

冗談は顔だけにして・・・
(@_@;)ノ

とりあえず、水不足じゃないだけマシですよね^^
暑いのもそろそろおわりますよきっと☆

みんな笑顔で元気に残暑をのりきりましょうね~
(^_^)/~

元気に乗りきろおー♪

りょうちゃんこんばんは(^O^)/
今朝の明け方、静岡市でめずらしく雨が降ったみたいだけど日が昇って
その雨が蒸発して逆に暑かったよ~(>_<)
そういえば水不足の報道がないね。ほんとそれだけでもよかったかな。
夏はもう飽きたけど、そのうち寒い寒いって文句言う季節が来るんだから
もうちょっと我慢しようかなと思ってるよ(^_^)

半端じゃねー

稜子さん

関西も暑いけど
埼玉は なぜ暑いの
昨日も熊谷が38℃

友達曰く
半端じゃねー て

たもに夕立は、あるけれど
御湿りにもならないね。

女の子には、御湿り、うるおいが必要です。

うんぱ うんぱ うんぱ うぱ うぱ

綾ちゃんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~♪

相変わらず暑いですね~
涼しくなる御まじないしといたから↑もう大丈夫?w

こう暑い日が続くと女装してskypeで
ヾ(*´∀`*)ノテレビ電話するしかないよね~(笑)

水は大切です。
普段意識していませんが、洗顔・メイク落としの時
どれだけの水を使用しているのか
女装はノンエコかも!?www

レリアさんへ☆

レリアさん こんばんわ^^
ほんと毎日暑いですね~^^;
あははは~♪12月には砂漠になっているかもですね?^^
乗っかってみましたぁ♪ あは^^

うーん ウィッグの装着不快指数が100%超え
たたた確かにです ウィッグ暑いですよね~^^;

> とりあえず、水不足じゃないだけマシですよね^^
> 暑いのもそろそろおわりますよきっと☆
お彼岸の頃には涼しくなるとは思いますけれど
それをも超えそうなくらい暑いですよね~^^;

> みんな笑顔で元気に残暑をのりきりましょうね~
> (^_^)/~
はぁーい♪元気にのりきりましょぉ~♪
ありがとうございましたぁ^^

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^

> 今朝の明け方、静岡市でめずらしく雨が降ったみたいだけど日が昇って
> その雨が蒸発して逆に暑かったよ~(>_<)
中途半端な降りですと余計に蒸し暑くなりますよね~^^;
台風でまとまった雨が降ったのはよかったけれど翌日からまた暑くなりましたし^^;

> そういえば水不足の報道がないね。ほんとそれだけでもよかったかな。
> 夏はもう飽きたけど、そのうち寒い寒いって文句言う季節が来るんだから
> もうちょっと我慢しようかなと思ってるよ(^_^)
そそっ例年ですと報道されますけれどそれは救いですよね~♪
冬になったらなったで私も寒いっって文句言いそうです あはは^^
もうちょっと頑張りましょぉーありがとうございましたぁ^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> 関西も暑いけど埼玉は なぜ暑いの
> 昨日も熊谷が38℃
> 友達曰く半端じゃねー て
埼玉は東京などの熱も昇ってきますので暑いってのもありますよぉー
特に熊谷は、こちらに比べると暑さが一段違うんです^^;

> たもに夕立は、あるけれど
> 御湿りにもならないね。
そちらも夕立が少ないのですね?
こちらはまったくありません^^;

> 女の子には、御湿り、うるおいが必要です。
あはは♪潤い確かに必要ですよね~^^
ありがとうございましたぁ^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

ほんと暑いですね~^^;
うんぱ うんぱ うんぱ うぱ うぱっ
私も~おまじないしますぅ~♪w

> こう暑い日が続くと女装してskypeで
> ヾ(*´∀`*)ノテレビ電話するしかないよね~(笑)
きゃはっそうですよね~♪
お互い女装姿でテレビ電話楽しいですよね~♪
だれかぁー光をくださぁーーーーいw

> 水は大切です。
> 普段意識していませんが、洗顔・メイク落としの時
> どれだけの水を使用しているのか
> 女装はノンエコかも!?www
あ~そうかもですね~
お水が必要ですからね~^^
でも今回は洗面所まで辿り着くまでがドキドキでしたぁw
危うく洗顔エコになるとこでしたね ぴゃーあははは♪
ありがとうございましたぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

