スポンサーサイト


楽しい事無限大♪(何処かで聞いたようなw

こんばんわ♪
綾子で~す♪


N100828_0002a_20100913014421.jpg

いよいよ大阪オフ会も近づいてきましたね♪
ちょっぴりドキドキしながらも
楽しみでテンション上がってます♪

スカイプでは大阪オフ会などの予定など
こんな感じで楽しくお話しています♪


100906-006-001a.jpg


そそっ 私もWebカメラを導入しましたぁ
ちょっと恥かしいながらも
急遽Liveお化粧変身しちゃってます^^

え?オフ会の話じゃないって?
あはは♪色々なお話もしながら楽しく過ごしています♪

皆様も楽しみませんかぁ?^^
一応IDを載せちゃいますね♪→ ryouryou7070

今楽しまなくっていつ楽しむって感じで
これからも交流していきたいと思います♪



あまりにも楽しいもんだから
時間を忘れて話し過ぎまして
気が付いたら家族が起きる時間を既に経過してしまいました^^;


「うはっヤバイっ化粧落とす忘れてしまったw」

家族にバレ無いように落とさないといけない為に
洗顔出来る所まで辿り着くミッションクリアーせねば^^;

「クロエ! 5番モニターと6番モニターの映像をループさせてくれ!」
「それと遭遇しないように支持をくれっ!」
っといった具合に誰かにフォローしてもらいたい状況でしたよぉ^^;


ふと考えたら彼女のふりしてウィッグ被ったまま すっとぼけるか?
いやいやそれはデカイ女過ぎるし><;
リスクが大き過ぎる
それに声でバレるでしょう^^;
っつか普通に男にしか見えないしw


とりあえず階段で待機
敵は1名
この時間は悪いことに洗顔ポイント付近に張っているし~

この時点でバレたらなんて言い訳言いましょうかぁ><;

おぉっ!そっかぁ~今度のLIVEでビジュアル系みたいに
メイクの研究してたとでも言って誤魔化そうw

おっとぉ~敵が移動した模様~
「ラッキー(o^―^o)ニコッ」
そこでダッシュ!!!

ひゃひゃひゃ~あぶにゃいあぶにゃい~^^
なんとか無事にクリアーしましたよ♪
今度は気を付けないといけませんね~^^

ハプニングがありましたけれど
なんか楽しかったりします♪


~大阪オフ会まで後6日~
めっちゃ楽しみぃ~♪ドキドキ♪




☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン













スポンサーサイト

コメント

ドキドキ^_^;

りょうちゃん、なかなかスリリングだったね。読んでてドキドキしちゃった。
私も過去に、セーラー服のままトイレに行ったら家族が帰ってきちゃって
超~~~ドキドキしながら家のどこにだれがいるか超高感度だけど
良く誤動作するアナログレーダー効かせながら自分の部屋に戻った
事を思い出しちゃった。
動画スカイプ楽しそうだね。私は・・う~~ん、♂のままならできるかな~

一人脳内24・・・すごい演出ですw

でも、そんなにドキドキするものなのですね・・・ふむ、勉強になります(なんの?)

オフ会のレポートも楽しみにしております、楽しんできてくださいね~~w

ハラハラ・ドキドキ

綾子さん こんばんわ

楽しいことをしていると、時間の経つのを忘れてしまいます。
ハラハラ・ドキドキ、スリルも楽しかったりしてm(_ _)m

大阪オフ会いいですね"('-'*)"
参加したいぐらいです。

ご報告まってます(o^。^o)

久しぶりに

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ようやく落ち着いてきたので、徐々にエンジンをかけて行こうと思ってますw

って、しばらく影に潜んでいた間に、綾子ちゃん、きれいになったねぇ~^^
家族いる中、家でメイクを敢行するなんて!すげぇ~!!

んでもって、活動も活発にされているようで・・・。
わざわざ大阪までお越しとはっ!
遠い所ご苦労様です。
美味しいものたぁ~んと召し上がって行っておくんなまし。

あ、どこかに何らかの「綾子ちゃん参上!」の爪あとを残していってくれたら、後日探索に行きます(笑)

オフ会レポ楽しみにしてますね~。

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
> りょうちゃん、なかなかスリリングだったね。読んでてドキドキしちゃった。
> 私も過去に、セーラー服のままトイレに行ったら家族が帰ってきちゃって
> 超~~~ドキドキしながら家のどこにだれがいるか超高感度だけど
> 良く誤動作するアナログレーダー効かせながら自分の部屋に戻った
> 事を思い出しちゃった。
はぃ ドキドキしちゃいましたぁ^^;
あららぁ やっちゃんもセーラーで経験したのですね^^;
ほんとドキドキしちゃいますよね^^

> 動画スカイプ楽しそうだね。私は・・う~~ん、♂のままならできるかな~
緊張しますけれど楽しいですよぉ♪私も普段は♂モードですから
今度♂モードでやってみましょうかぁ^^
ありがとうございましたぁ♪

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

> 一人脳内24・・・すごい演出ですw
あはは♪ちょっと若干大げさになってしまってますけれど^^
24好きなのでついつい^^

> でも、そんなにドキドキするものなのですね・・・ふむ、勉強になります(なんの?)
カミングアウトしていませんからやっぱりドキドキしちゃいますよ^^
あはは♪勉強になりましたかぁ?(なんの?あはは^^

> オフ会のレポートも楽しみにしております、楽しんできてくださいね~~w
ありがとうございます♪おもりっきり楽しんできま~す♪
ありがとうございましたぁ^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

> 楽しいことをしていると、時間の経つのを忘れてしまいます。
> ハラハラ・ドキドキ、スリルも楽しかったりしてm(_ _)m
そうなんですよね~楽しくってついつい時間を忘れて話しちゃっています^^;
時間みてビックリしちゃっいます^^
スリルもちょっぴり楽しかったりしますよね^^;

> 大阪オフ会いいですね"('-'*)"
> 参加したいぐらいです。
ありがとうございます^^
実は居酒屋の予約の都合がありましたけれど
次回機会がありましたらご一緒出来たらいいですね^^

> ご報告まってます(o^。^o)
オフ会リポートで様子を書きたいと思います^^
ありがとうございます♪

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ♪

こちらこそ~お久しぶりです^^

> ようやく落ち着いてきたので、徐々にエンジンをかけて行こうと思ってますw
待ってましたよぉー♪ゆっくりいきましょぉー♪

> って、しばらく影に潜んでいた間に、綾子ちゃん、きれいになったねぇ~^^
> 家族いる中、家でメイクを敢行するなんて!すげぇ~!!
そうですかぁ?^^ちょっと嬉しいですありがとうございます♪
ははは^^;ちょっと遅くまで変身していましたのでっちょっとあせりました^^;

そうなんですよぉーありがとうございます^^
大阪は仕事以外で行った事なかったのでいまから凄く楽しみです^^
食事とか観光とかもしていきたいと思います♪

> あ、どこかに何らかの「綾子ちゃん参上!」の爪あとを残していってくれたら、後日探索に行きます(笑)
> オフ会レポ楽しみにしてますね~。
あはは♪爪あとを残すって^^;
えっと怪しいデカイ変人が居たって言われそうです^^;
後日レポ書きたいと思います^^
ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

