スポンサーサイト


何事もチャレンジです♪

おはようございます♪



綾子で~す♪






いよいよ明日出発です^^
実は仕事&サッカー観戦以外での大阪に行くのが今回が初めてなのですよぉ

交通手段は夜行バスでの~んびり行きます♪
もちろん♂モードでw

8425-100916-001.jpg

ここ数日は雨で気温も肌寒く感じましたね~
極端すぎますよね~^^


8902-100916-001.jpg

当日の天気は晴れそうですよね♪


8924-100916-001.jpg


なんでこのコーデなのかと言うと~
ギターを弾くのにこれがいいかなぁって^^

実は素人丸出しなのですけれど
作曲などをやっちゃいましたぁ♪
ギター下手なんですけれど聞いてやってください♪




お粗末様でしたぁ♪

でわ思いっきり楽しんできたいと思います♪
行ってきま~す♪







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン














スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い

ってか、関西在住の私にしてみたら
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
ですねw
今回は仕事&サッカー観戦じゃないという事で、どうぞ満喫下さい。

夜行バスはタイプにもよるけど、比較的疲れが残るので・・・
あ、若いから大丈夫かwww

ってか、ぜひとも♀モードで乗って欲しいです^^;

気をつけて

綾子さん こんばんわ

いよいよオフ会に、大阪へこられるのでね。

関西は、昨日までお昼間30℃ぐらいでしたが、
今日から少し暑さが、戻ってきています。

夕方からは、急に涼しくなりますので、
お気をつけて、楽しいできてくださいね。

おひさです

綾子さん、今晩はっ(*^▽^*)ノ
だいぶ前にコメントした事のあるみいちんです^^
曲、聴かせて頂きましたよ~♪
ロックな感じで、思わず合わせてギター弾いちゃいました☆(血が騒ぐぅ)
こういうサウンド、私は好きですよ!(あ、私キーボード弾きだった^^;でも好きっす)

あ、大阪のオフ会に出掛けられるのですね。
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね☆
レポも楽しみにしています♪

りょうこさんおはよ~♪

りょうこさん楽しんでますか~?☆

それより!!
ビックリです
ヽ(=´▽`=)ノ
レリアもエレキギター弾けるんですよ~☆
(昨日女装でギター持った写真撮ったばかりなんですよ~)

りょうこさんと一緒にやりたいです☆

大阪たのしんできてくださいね~♪

yukka さんへ☆

yukkaさん こんばんわ^^

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
そうでしたぁ yukkaさんは関西でしたね^^

実は諸事情により今回は参加出来ませんでした
楽しみにしていたのですけれど残念です^^;

> 夜行バスはタイプにもよるけど、比較的疲れが残るので・・・
> あ、若いから大丈夫かwww
> ってか、ぜひとも♀モードで乗って欲しいです^^;
♀モードは厳しいですよぉ~^^;
実は夜行では広島あたりにも行っているんですよ^^
その時は~かなり疲れましたけれど^^;
コメントありがとうございましたぁ^^

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

お返事が遅くなり申し訳ありません^^;

> いよいよオフ会に、大阪へこられるのでね。
> 関西は、昨日までお昼間30℃ぐらいでしたが、
> 今日から少し暑さが、戻ってきています。
> 夕方からは、急に涼しくなりますので、
> お気をつけて、楽しいできてくださいね。
実は諸事情により今回は参加出来ませんでした
楽しみにしていましたので残念です^^;
そうでしたねその時期は寒かったり暑かったりしていましたね^^
気候などご心配していただきありがとうございました^^

みいちんさんへ☆

みいちんさん こんばんわ^^

> だいぶ前にコメントした事のあるみいちんです^^
> 曲、聴かせて頂きましたよ~♪
> ロックな感じで、思わず合わせてギター弾いちゃいました☆(血が騒ぐぅ)
> こういうサウンド、私は好きですよ!(あ、私キーボード弾きだった^^;でも好きっす)
コメントが遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
おひさしぶりです^^
ぎゃ 曲を聴いていただいたのですね~下手でお恥かしいです^^;
褒めていただきありがとうございます♪
みいちんさんは色々やられていらっしゃいますけれど
キーボードがメインだったのですね?^^

> あ、大阪のオフ会に出掛けられるのですね。
> ぜひぜひ楽しんで来て下さいね☆
> レポも楽しみにしています♪
実は諸事情により今回は参加出来ませんでした^^;
レポも期待されていましたのに申し訳ありませんでした^^;
コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

レリアさんへ☆

レリアさん こんばんわ^^

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;

> りょうこさん楽しんでますか~?☆
あわわ 諸事情により今回は参加出来ませんでした^^;
ずーっと仕事していました(;*'-'*A アセアセ・・

> それより!!
> ビックリです
> ヽ(=´▽`=)ノ
> レリアもエレキギター弾けるんですよ~☆
> (昨日女装でギター持った写真撮ったばかりなんですよ~)
えっ?そうだったのですかぁ?凄い偶然ですね~♪
ってレリアさんのギター持った姿かわいいですね♪

> りょうこさんと一緒にやりたいです☆
わっいいですね~♪やってみたいですね^^
一緒にやれたら楽しそうですね~^^
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

