スポンサーサイト


ひっそりと一周年♪

こんばんわ~♪
ご無沙汰してます~彩稀綾子です♪



8587-100927-002.jpg


気候もすっかり変わり
皆様いかがお過ごしでしょうかぁ?^^
急激な変化でお身体崩されていませんかぁ?

もう10月なんですね~^^

諸事情もあり
物凄く忙しい状態が続く中
いつの間にやらブログをはじめて1周年を迎えました♪

女装写真のnet初公開が去年の9月
そしてブログ初公開が去年9月24日なんですよぉー^^

一年ってあっと言う間ですよね~^^
たくさんの方に支えてもらっていると実感する1年でした♪
ここまで楽しく続けてこれたのも皆様のお陰ですヾ( ~▽~) ワーイ♪
いつもありがとうございます♪

そして~これからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
一周年おめでとーございます。。
それと、お疲れ様です。。
あまり無理をなさらないように。。。

 りょうさん、
ブログ一周年記念
おめでとうございます☆
 お友だち申請していただいたとき、すごくうれしかったです
(^^ゞ
 これからもりょうこさんのブログ楽しみにしています♪

1周年(≧∇≦)オメデトー

こんばんわです^^
ブログ1周年(=´∇`=) オメデトーゴザイマス
かなりご多忙のようですが、体調くずされないようにおきをつけくださいませませ(>_<)

はじめまして
以前から読ませてもらっていました
一周年おめでとうございます
スタイルもですが
美人さんですよね
うらやましいです
これからも頑張ってください
スカイプコンタクトしてもいいでしょうか?
色々お話しして下さい
よろしくお願いします

一周年おめでとうございます。
うちはまだまだ半分の半年にも到達していないので、すごいなーと素直に感心しております。

最近お忙しいのか、更新が少なくてさびしいですが、着飾るのが楽しい季節になってきましたし、これからの活躍も期待しております!w

りょうちゃん、もう一周年なんだね!おめでと~~(^O^)/☆♪
自分からいろいろ発信し続けるってすごく大変なことだと思うけど
いつも積極的に楽しさみつけているりょうちゃんだから続けられて
るんだな~って思います。これからも楽しみにしてるね♪

忙しそうだけど、急に涼しくなってきてるからお体には十分
気をつけてね!

ゆりさんへ☆

ゆりさん こんばんわ^^

> 一周年おめでとーございます。。
皆さんに支えられてあっというまの一年でした^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

> それと、お疲れ様です。。
> あまり無理をなさらないように。。。
そうですね無理しない程度に出来ればいいのですが^^;
心配までしていただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

レリアさんへ☆

レリアさん こんばんわ^^

> ブログ一周年記念
> おめでとうございます☆
一年経つのが早かったような気がします^^
皆さんに支えられた一年でした^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

>  お友だち申請していただいたとき、すごくうれしかったです
> (^^ゞ
>  これからもりょうこさんのブログ楽しみにしています♪
こちらこそ~ブロ友申請していただいた時嬉しかったですよぉ♪
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ^^

ななせさんへ☆

ななせさん こんばんわ^^

ご訪問ありがとうございます♪

> ブログ1周年(=´∇`=) オメデトーゴザイマス
慌ただしく一年を過ぎましたぁ~皆さんに支えられた一年でした^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

> かなりご多忙のようですが、体調くずされないようにおきをつけくださいませませ(>_<)
そうですね♪体調まで崩してしまったら最悪ですね^^
身体の心配までしていただきありがとうございます♪

ご訪問&コメントありがとうございましたぁ^^
これからもよろしくお願いします♪

オメデトウございます!

はじめまして。
りょうこさん、お綺麗ですね!。
ストレートヘアが、似合っています!。
1周年、おめでとうございます。

できましたら、レイのブログにも
アソビにきてください。

玲香さんへ☆

玲香さん こんばんわ~はじめまして♪

> 以前から読ませてもらっていました
そうなんですかぁ?いつもありがとうございます♪

> 一周年おめでとうございます
あっという間の一年でした♪ありがとうございます^^

> スタイルもですが
> 美人さんですよね
> うらやましいです
> これからも頑張ってください
わっ たくさん褒めていただきありがとうございます♪
これからも色々と楽しみながら進歩できたらと思います^^

> スカイプコンタクトしてもいいでしょうか?
> 色々お話しして下さい
> よろしくお願いします
もちろん大歓迎ですよぉーお話しましょぉ~^^
ID→ryouryou7070
ですのでいつでも大歓迎です♪こちらこそよろしくお願いします^^
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

琴音さんへ☆

琴音さん こんばんわ^^

> 一周年おめでとうございます。
> うちはまだまだ半分の半年にも到達していないので、すごいなーと素直に感心しております。
ありがとうございます♪
最初はどうなることやらと思ってはじめたブログでしたけれど
皆様に支えられながらここまで続けてこれましたぁ♪

> 最近お忙しいのか、更新が少なくてさびしいですが、着飾るのが楽しい季節になってきましたし、これからの活躍も期待しております!w
 
予定外の物などを引き受けたものですから更新ペースが落ちちゃってますよね^^
期待してくださるなんて~ありがとうございます^^

やっちゃんへ☆

やっちゃん こんばんわ^^

> りょうちゃん、もう一周年なんだね!おめでと~~(^O^)/☆♪
ありがとうございます♪皆さんに支えられながらここまで続けてこれました^^

> 自分からいろいろ発信し続けるってすごく大変なことだと思うけど
> いつも積極的に楽しさみつけているりょうちゃんだから続けられて
> るんだな~って思います。これからも楽しみにしてるね♪
皆さんとこうやって交流する事で色々楽しく続けてこれたので
ほんと感謝しているんですよぉー^^
ありがとうございます♪

> 忙しそうだけど、急に涼しくなってきてるからお体には十分
> 気をつけてね!
身体の心配までしていただきありがとうございます♪

レイさんへ☆

レイさん はじめまして~こんばんわ^^

> りょうこさん、お綺麗ですね!。
> ストレートヘアが、似合っています!。
わっいっぱい褒めていただきありがとうございます♪
ストレートお手入れが大変なのですけれど好きなので
そう言われると凄く嬉しいです^^

> 1周年、おめでとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

> できましたら、レイのブログにも
> アソビにきてください。
後程遊びに行かせていただきま~す♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ^^

一周年

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

月日が経つのって早いもんですね。

しかし綾子さん、ホント最近特にキレイになったよね~。
あ、さては恋でもしてるんじゃwww

酒が今宵は旨し!

綾ちゃん こんばんは~♪

一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あんなに小さかったのに今ではこんなに大きくなって(笑)
いや~嬉しかったり、時にはピンチになったりしながらも早一周年!
感慨深いですね~

お互い都合が付かずにまだお会いしていませんが
綾ちゃんとはず~と昔からの友達だったような気がします♪

埼玉でもいいし、新潟でもいいし、富士山でもいいし、海外でもいいし、
いつか旨い魚をおかずに旨い酒を飲み交わしましょうヾ(*´∀`*)ノ

追伸 綾ちゃんなので身体は心配しておりません(笑)

o-m-e-d-e-t-o-u-g-z-a-i-m-a-s-u-

綾子さん、すこし遅くなっちゃったけど、
1周年おめでとうございます。

一年って、あっという間ですよね~。
2002年のワールドカップなんて、もう8年も前!!

これからもどんどん綺麗になってくださいね~。^^

yukkaさんへ☆

yukka さん こんばんわ^^

> ( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
ありがとうございます~♪

> 月日が経つのって早いもんですね。
ほんと月日がが経つのが早いですよね~♪
この一年も皆様に支えられた一年でした^^

> しかし綾子さん、ホント最近特にキレイになったよね~。
> あ、さては恋でもしてるんじゃwww
え?そうですかぁ?^^
綺麗になったと言われると嬉しいですね♪ありがとうございます♪
あははは^^ そそw実は恋していたりして^^
ありがとうございましたぁ^^

はるか♪さんへ☆

はるか♪さん こんばんわ^^

> 一周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> あんなに小さかったのに今ではこんなに大きくなって(笑)
> いや~嬉しかったり、時にはピンチになったりしながらも早一周年!
> 感慨深いですね~
わぁい♪ありがとうございます^^
そそwあんなちっさかったのに今や182cmw
そうですね~一年間色々ありましたよぉ~
皆様に支えられた一年でした本当にありがとうございます♪

> お互い都合が付かずにまだお会いしていませんが
> 綾ちゃんとはず~と昔からの友達だったような気がします♪
そうなんですよぉー私もはるかさんとはずっと昔からの友達だった様な感じなんですよぉ♪
いつもありがとうございます♪

> 埼玉でもいいし、新潟でもいいし、富士山でもいいし、海外でもいいし、
> いつか旨い魚をおかずに旨い酒を飲み交わしましょうヾ(*´∀`*)ノ
近いうちにお会い出来る日を楽しみにしています♪
グルメツアーなんかもいいですよね~^^

> 追伸 綾ちゃんなので身体は心配しておりません(笑)
あははw んだw その通りでございます(笑)
お互いタフですからね~(o^―^o)ニコッ

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> 綾子さん、すこし遅くなっちゃったけど、
> 1周年おめでとうございます。
わぃ^^
ありがとうございます♪
皆さんに支えられた一年でしたぁ♪いつもありがとうございます^^

> 一年って、あっという間ですよね~。
> 2002年のワールドカップなんて、もう8年も前!!
ほんとそうですよね~^^
月日の経つのが早いですよね~^^
ひゃー2002W杯ってそんなに経っちゃうのですね^^;

> これからもどんどん綺麗になってくださいね~。^^
えま。さんも素敵なお姿を見せて下さいね~♪
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

