スポンサーサイト


ボ~~っ   ぶぅ~~~っ

お久しぶりで~す♪

綾子です(*'-'*)





ちょっぴりボーっとしてます^^;

忙しいです><;
ネコの手も借りたいです><;
って実際にゃんこでわ役に立たないんでしょうけどw
っとアホな事を言っている私です^^
ぴゃーー
にゃんにゃんにゃん
がるるるるるるぅ

ぐはっ 完全にわたし壊れている(;*'-'*A アセアセ・・


こうなったらスネてやるぅ~

8510-100917-001.jpg

ぶぅ~~~~~~


すみません(;*'-'*A アセアセ・・
訳のわからないブログをうpしてしまいました><;





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

おぉ!

綾子さん、アイメイク、かなりレベルアップしたんじゃない?

ぷぅ~の画像見て思いました。
すごく上手くできてる!
やっぱ、アイメイクは生命線ですなぁ。。。
と、改めて思いました。

yukka さんへ☆

yukka さん こんばんわ^^

> 綾子さん、アイメイク、かなりレベルアップしたんじゃない?
> ぷぅ~の画像見て思いました。
> すごく上手くできてる!
> やっぱ、アイメイクは生命線ですなぁ。。。
> と、改めて思いました。

わっレベルアップしてきましたかぁ?^^
そう言われると凄く嬉しいです♪
ふてくされている画像うpして失敗したかなぁ~
って思っていましたけれど、ありがとうございます^^
コメントありがとうございましたぁ♪

はじめまして!

twitterとブログの訪問者リスト見て来ましたぁ!
スネた顔セクシー♪

忙しいんですか~?
無理して体壊さないようにしてくださいね!

また来まーす。

明日夏 さんへ☆

明日夏 さん こんばんわ♪はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪

> スネた顔セクシー♪
褒めていただきありがとうございます^^

> 忙しいんですか~?
> 無理して体壊さないようにしてくださいね!
あはは^^;
そうなんですよぉーしばらく忙しい状態が続いてるんんですよぉ^^;
身体の心配までしていただきありがとうございます♪
コメントありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

