スポンサーサイト


4月~10月の画像集を作ってみましたにゃ♪

さっ 寒過ぎでしょっ
今の時間でも10℃無いしw
っつか台風きてるし
信じらんないですよね~

6802-101024-001ab.jpg



皆様お昼休みをいかがお過ごしでしょうか?^^
わたしは相変わらずガッツリお食事しています♪

気が付いたらもう10月後半
今年もあと2ヶ月なんですよね~



ほんとは年末にしようかと思ったんですけれど
4月~10月の画像集を作った ニャン♪


8979-101027-001a.jpg

え?ネコも手伝ってくれないから自分でネコになったかって?
正解ですにゃんっ

ってっ自分でやっててちょっぴり恥かしくなってきましたにょ><;

あぁ~~ハロウィンって事でもいいにょだぁ~♪


そんにゃ訳で画像集ですにゃ~♪













☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

画像集の動画、いいですね~♪

こんど自分もやってみます~。
BGMはアイアンメイデンで(笑)

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ♪

> 画像集の動画、いいですね~♪
わぁっありがとうございます♪
本当は年末にしようかと思ったのだけれど
作ってみて、年末もまたやってしまうと言う魂胆です^^

> こんど自分もやってみます~。
> BGMはアイアンメイデンで(笑)
えま。さんも期待しちゃいます♪是非~楽しみです^^
うひゃーメイデンですかぁ~可愛いギャップ萌えしそう~♪

コメントありがとうございましたぁ♪

こんにちはー。
アイアンメイデンをBGMにしたら、YouTubeでブロックされちゃいました~。(笑)

なので、フリーの音源を使いました~。
ではでは~^^

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^

> こんにちはー。
> アイアンメイデンをBGMにしたら、YouTubeでブロックされちゃいました~。(笑)
> なので、フリーの音源を使いました~。
> ではでは~^^
あぁ~そうだったのですね~ちょっと残念ですよね><
いろいろ厳しいですからね~^^
メイデンでどんな感じになったのか興味はありましたけど♪
コメントありがとうございましたぁ♪

^^

こんばんはー^^

ちゃんとアイアンメイデンの曲にあわせて写真が切り替わる様に編集したんですよ~。
ちなみに曲は、Aces Highっていう曲でしたー。

えま。さんへ☆

えま。さん こんばんわ^^
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^

> ちゃんとアイアンメイデンの曲にあわせて写真が切り替わる様に編集したんですよ~。
> ちなみに曲は、Aces Highっていう曲でしたー。
えっ!そうなのですかぁ?メタルverも作ったのですね?^^
遅くなっちゃいましたけれど~お邪魔します~♪
ってまだありますかぁ?^^;
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

