スポンサーサイト


帰国後~1回目の更新♪

こんばんわ♪
綾子です♪

日本は寒いですよね~^^;
帰国後ようやく慣れてきました♪

あっ ちなみに行き先はシンガポール
あちらは雨が多かったんですけれど
気温はこちらと違って温かかいですからね~^^
っつか個人的には暑かったんです

普段日課でもあるトレをサボったせいか
結構太りましたw

ねっ!ふっくらしましたでしょ?w
0468-101201-001a.jpg

えーっと前回の更新時にも書きましたけど
遊びじゃなかったので、観光は全くしませんでしたw

あっ マーライオンは移動中にちょっとだけ寄りましたけどね♪


期待していた方はいらっしゃらないとは思いますけど
あわよくば向こうで着替えて画像を撮れたらと
しかし~それは~やっぱ無理でしたぁ あははははw

今度機会があればチャレンジしたいですね♪
0668-101201-003a.jpg



☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

海外にいってらっしゃったんですねー
おかりなさいませ!

またゆっくりお話しましょうー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凌ちゃん おかえりなさ~い♪
ちょっとくらいふっくらの方が魅力的かもですよ^^

で、お土産は?www(/*~▽)/ワーイ

由紀さんへ☆

由紀さんこんばんわ^^

> 海外にいってらっしゃったんですねー
> おかりなさいませ!
> またゆっくりお話しましょうー

由紀さん~ご無沙汰しています~♪
そうなのですシンガポール行っていました^^
ただいま帰ってまいりました♪
こちらこそ~またゆっくりお話しましょぉ♪
コメントありがとうございましたぁ^^

みーこさんへ☆

みーこさん こんばんわ^^

> 凌ちゃん おかえりなさ~い♪
> ちょっとくらいふっくらの方が魅力的かもですよ^^
ただいま戻ってまいりましたぁ♪
そうですかぁ?ありがとうございます^^

> で、お土産は?www(/*~▽)/ワーイ
あははは♪お土産はあれ~?どこ行っちゃったのかなぁ?^^
コメントありがとうございましたぁ♪

はじめまして( ´∀`)
とてもお綺麗です(*⌒▽⌒*)
丸顔な私には大人っぽくするのって難しいから羨ましいです!

由佳さんへ☆

由佳さん こんばんわ^^

> はじめまして( ´∀`)
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます♪

> とてもお綺麗です(*⌒▽⌒*)
> 丸顔な私には大人っぽくするのって難しいから羨ましいです!
大人っぽく出来ていましたかぁ?^^
羨ましいだなんて~♪
たくさん褒めていただきありがとうございましたぁ♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

