スポンサーサイト


久々なのね~♪帰国後2回目w

こんばんわ♪
綾子ですょ

0668-101201-003a.jpg

連日の忘年会でグダグダですw
今日はダルダルでしたにゃん♪
20080123-07.jpg

そう言えば~
去年は変身忘年会をやりましたね^^
今年はドノーマルな企画でしたよ~

お酒は~ちょいと腰が痛くって控えめにw
なぜ腰を痛めたのかって?
その数日前にサッカーの練習試合をやったんですけど
接触プレーでタックルをくらいましたのw

しかも後半終了間際に自らの決勝オウンゴールのおまけ付きw



↑イングランド戦での闘莉王さんバリのですw
こんな動画作った方がいたんですね~
(お借りいたします♪)

闘莉王さんっそりゃ~しかたないですよぉ~
わかりますとも~っ
自分の言い訳に利用してしまってごめんねごめんね~♪

そんな私にどなたか
LOVEちゅぅ~にゅぅ~♪

結局3-4で負けてしまいました~^^

実質2ゴールだしw
セットプレイから先制ゴールと
終了間際の相手右サイドからのクロスに戻り際に合わせたオウンゴールw
あはははw

つか今年オウンゴール5点目って多過ぎだしw
今年は当たり年かもしれないw
6ゴール+5オウンゴールで11点w
得点王狙ってますっ(キッパリ
 ヾ(・・;)ォィォィ足すなって?

話は飛びまして~
シンガポールでの観光は全くしなかったって言いましたけど
移動中にマーライオンに立ち寄ったと話しましたよね?
いまさら?っとおっしゃるそこのあなたw
そーですっ 載せちゃいますw

101113-001_20101221023546.jpg

え?私が口から水を噴射しているって?
ヾ(・・;)ォィォィ






☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン










スポンサーサイト

コメント

すご~いw

とうとう綾ちゃんも闘莉王さんに追いつきましたかw←おいおい^^;
野球で言うところのホームランバッターですね
三振(オウンG)かホームラン(ゴ~~ル)で目立つ!←おいおいお~い!(/*~▽)/
この調子で来年も得点王を目指してくださいませ♪

わ~!マーライオン!実物は結構大きいらしいですね
>え?私が口から水を噴射しているって?
いやいやそんなことないですよぉ、、、
だってレディース服着てないし、メイクも・・・えっ?違う?^^;

みーこさんへ☆

みーこさんへ☆
みーこさん こんばんわ^^

> とうとう綾ちゃんも闘莉王さんに追いつきましたかw←おいおい^^;
いえいえ~闘莉王さんはこんなにオウンゴールしませんから^^;

> この調子で来年も得点王を目指してくださいませ♪
あはは~すっきりとした得点王を狙いたいですw

> わ~!マーライオン!実物は結構大きいらしいですね
> >え?私が口から水を噴射しているって?
> いやいやそんなことないですよぉ、、、
> だってレディース服着てないし、メイクも・・・えっ?違う?^^;
そそ 結構大きいんですよー♪
そっかぁ~マーライオンに洋服着せるとかわいいかも?w
あはは♪
コメントありがとうございましたぁ♪

マーライオン

マーライオン
お久しぶり~
マーライオンって世界3大がっかりなものとしてよく言われるけど
どうなのかな? 大きさとかー
でもマーライオンのチョコレートは大好き!w
あの駄菓子っぽい味がなんとも言えないのw

マツコさんへ☆

マツコさんへ☆
マツコさん こんばんわ♪
お久しぶりです^^

> マーライオンって世界3大がっかりなものとしてよく言われるけど
> どうなのかな? 大きさとかー
そなんですよぉー♪まさに世界3大ガッカリに相応しいですよね♪
でも100歩譲って夜景時は少し綺麗?かもですよぉーw
かなりおっきいですよぉ~^^

> でもマーライオンのチョコレートは大好き!w
> あの駄菓子っぽい味がなんとも言えないのw
ね~さんマーライオンチョコ食べてたのですね?^^
んじゃお土産に買ってくりゃーよかったです♪
あははぁ~たしかに駄菓子っぽいですよね~^^
コメントありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

