

2010振り返ってみるにょⅡ♪

こんにちわ♪
綾子です♪

2425-100409-02ab.jpg
あはは♪懐かしいでしょ?w


そういえば~
クリスマス企画ってのをやりませんでしたね^^
女装子さんの皆さんはお綺麗なサンタさんをうpされて
色々企画されて皆さん可愛ぃですよね~♪

私の画像でも♪
101231-003.jpg

あははは♪
実は今回、皆さんの様な画像を撮れませんでた^^

画像は「うなこちゃん」って言いますw
こらっ形がヤバイって言わないのっw

101230-001.jpg

っとまぁ~こんなイルミネーション^^



さてさて2010振り返るにょ第二弾^^

4月になって初めて顔をオープンにしましたね♪

2423-100402-03.jpg

今だから話しますけど
その前からメイクに少しずつチャレンジしてきものの
しばらくあまりの酷さに挫折していましたw


2425-100409-02ab.jpg2414-100417-01aa.jpg


2966-100428-02a.jpg

そして5万アクセスを記念しまして
画像集なるものをはじめて作ってみましたね♪




そして5月に突入~♪

3340-100509-01a.jpg3455-100509-01ab.jpg

4312-100513-03ab.jpeg

ととろぉちゃん初登場w
この辺りから笑いに走って行ったんでしたw

5998-100523-01a.jpg5271-100606-04.jpg



こうして見ると5月6月って結構ブログ更新してたのね(;*'-'*A アセアセ・・
そして以前からスカイプやLiveメッセンジャーを使用していましたけど
はるかさんの影響もあってスカイプで色々な方との新たな出会いもありました^^
ダミ声な私といつもお付き合いいただきありがとうございます♪

6875-100619-01.jpg

6月までご紹介いたしましたぁ♪
この先はペースが落ちましたので
一気に今日中に更新したいと思います♪

お付き合いいただきましてありがとうございましたぁ^^





☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン









コメント

ご挨拶♪

来年もよろしくで~す♪
マイペースで頑張り過ぎないように・・・ですよ~^^
私も、がむばらせて頂きやす!

良いお年を♪

Re: ご挨拶♪

みーこさん こんばんわ♪

> 来年もよろしくで~す♪
> マイペースで頑張り過ぎないように・・・ですよ~^^
> 私も、がむばらせて頂きやす!
>
> 良いお年を♪
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでしたぁ^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
わたしもマイペースで頑張ります♪
コメントありがとうございましたぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

