スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりましたぁ♪
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2011になってもう4日以上が経ちましたね~^^

実は去年の12月31日に急に決ったんですけど
はるかさんとスカイプ変身Liveカウントダウンをしましたぁ♪

N0001-110105-002.jpg


あはははぁ~♪緊張してますよね~わたしw


出かけていたので遅れちゃうかなーって思ったけど
なんとか間にあいました^^

動画でも撮っちゃう?
って事になりましてw
新年迎えて撮っちゃいましたよ~♪

改めまして
「皆様明けましておめでとうございます♪」




がははははっ
楽しかったですよぉ♪
まさか新年早々に変身するとは思いませんでしたw

はるかさん~お付き合いいただき~ありがとうございます♪


去年は風邪っぴきからのスタートでしたけれど
今年は元気いっぱいです♪

皆様今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))







☆↓ご訪問ありがとうございます♪
↓押して頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

ブルマ専門ですが、よろしくぅ!

いつも素敵ですね

今年も明けましたね。
いつも映像を拝見していますの
スレンダーで素敵ですね。
当初モデルさんかと。。
宜しくお願いしますね。

小正月

綾子さん

遅ればせのあけおめ♪

今年もよろしくお願いします。

綺麗なお姿 たくさん見せてくださいね。

私 身体的に問題あって 現在静養中でーす。

立春までには、外出でにれば あは

和美 さんへ☆

和美さん こんばんわ^^

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
こちらこそ~よろしくお願いします♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

yoriさんへ☆

yoriさん こんばんわ^^

お返事が遅くなりまして
申し訳ありませんでしたぁペコリ(o_ _)o))

> いつも映像を拝見していますの
> スレンダーで素敵ですね。
> 当初モデルさんかと。。
そうなんですかぁ?いつも見ていただきありがとうございます^^
ひゃーモデルさんだなんって(;*'-'*A アセアセ・・
でも嬉しいです褒めていただきありがとうございます♪

> 宜しくお願いしますね。
こちらこそ~よろしくお願いします♪
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

麻莉亜さんへ☆

麻莉亜さん こんばんわ^^

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたぁ^^;
今年もよろしくお願いします♪

> 遅ればせのあけおめ♪
> 今年もよろしくお願いします。
> 綺麗なお姿 たくさん見せてくださいね。
> 私 身体的に問題あって 現在静養中でーす。
> 立春までには、外出でにれば あは
あらら・・麻莉亜さん大変でしたね・・
無理なさらないで下さいね~
お大事にしてくださいペコリ(o_ _)o))

コメントありがとうございましたぁ♪

ご丁寧に

綾子さん、コメント頂き感激ですわ。
これからも素敵なお写真見せてくださいね。

お久しぶりですO(><;)(;><)O

こんばんは

以前ブログにコメント入れてたムラです

覚えてますでしょうか…(つд`)

お元気で続けていますか!?
私は系統変更してやってまーす

よかったら返事ください。
画像送ります(^O^)/

お久しぶりです

綾子さんお久しぶりです。
前に何回かコメント入れさせてもらっているムラです。
覚えてますでしょうか・

私は家族に不幸がありしばらく変身もできなければ綾子さんのブログにコメントも入れれなかったです
申し訳ないです・

今はようやく落ち着いて復活しました・

これからもちょくちょく読ませてコメントしたいなと思っています

よろしくお願いします・

近々私も公開します

yoriさんへ☆

yoriさん こんにちわ^^

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;
色々と忙しかったもので><;
すっかりブログをサボっちゃっています^^;
こちらこそ~またお邪魔させてください♪
コメントありがとうございます♪

ムラさんへ☆

ムラさん こんにちわ^^

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした><;
もちろん覚えていますよぉ♪

色々と忙しいですけれど元気ですよぉ^^
ムラさんもお元気ですかぁ?^^
あら?系統を変更なされたのですか?^^
画像を見せていただけるのですかぁ?
よろしくお願いします♪
コメントありがとうございましたぁ♪

ムラさんへ☆

ムラさん こんにちわ♪

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたぁ><;
ここの設定変えたつもりないのですけれど
いつのまにやら承認制になっていました><;
申し訳ありませんでした^^;

ムラさん色々と大変だったのですね・・知りませんでした。
なんと申してよいのかお悔やみ申し上げます・・
いえいえ~私なんかもブログをこんなに放置したし・・
そんな中コメントありがとうございます。

あら?公開されるのですか?その時は遊びに行かせてくださいペコリ(o_ _)o))
こちらこそ~これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

初めまして

最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)

唯 さんへ☆

唯さん はじめまして~♪
こんにちわぁ♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたペコリ(o_ _)o))

> 最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)
最近はじめになられたのですね~♪
こちらこそー仲良くしてくださいね~^^
よろしくお願いします(๑╹◡╹)ノ

ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪

まもなく

お姉様\\\\(//∇//)\\\\

間もなく 一年になりますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

珠里さんへ☆

珠里さんこんにちわ^^

>お姉様\\\\(//∇//)\\\\
>間もなく 一年になりますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

わわわわわww~いらっしゃいませ~♬♫
確かにもう後半なんですよね~(。→‿◕。)
そろそろ更新します~♬♫
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♬♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
