

2010振り返ってみるにょⅢ♪

こんばんわ♪
綾子です♪
101220-001.jpg


今年最後の更新は自動更新で~す♪
さぁ~いよいよ2010年もあと少しですね^^

2010振り返ってみるにょⅢ♪

さぁ~7月に突入です♪
動画にチャレンジしましたんですよね^^

いや~初動画は大失敗しましたよぉー^^
あははは♪
見事なオバQっぷりを発揮しました♪

でもう速攻でリベンジしましたよね~^^

懲りないですよね~♪

7870-100710-02.jpg



7月8月は再度制服にチャレンジしました♪

7932-002.jpg

7924-006a.jpg


この頃に、はるか♪さんや、やまりんさんに
協力してもらって楽しまさせてもらいましたね♪

7919-006a_20100814013239.jpg


9月10月です♪

8261-001.jpg

はるかさんとのLive変身にチャレンジしたんですよね♪
いきなり決ったので焦りましたよぉ♪
でも楽しかったです^^

100906-006-001a.jpg


8510-100917-001.jpg

実はこの時に2度目のLive変身でしたぁ♪

8979-101027-001a.jpg


6802-101024-001ab.jpg

11月12月♪
海外出張もあって殆ど更新していませんでしたね^^


0668-101201-003a.jpg


駆け足で2010年を振り返りましたが
いかがでしたでしょうか?^^

この一年たくさんの方に支えられた一年でした♪
たくさんパワーをもらいました^^
本当にありがとうございます♪

来年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

皆様よいお年を~♪






☆↓ご訪問ありがとうございます♪
お帰りの際、女装のバナーを押して頂けると励みになりますので
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




↓そして~blogramさんにもお願いします♡
blogram投票ボタン








